カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/10/02 06:19:33
何か勘違いしてない? 未摂取の人が被害被るんだよ。 接種したから罹患しない訳ではない。重症化を防ぐだけ。なので、接種済みの無症状の人が未接種の人にうつしたら、もしかしたら症状出るかもしれない。 私はやっと来週1度目の接種。 早く打とうと思えば職域で受けられたけど、職域は敢えて見送って地域接種。 なので、反ワクではないよ。 対処方法→『うつしたら申し訳ないから』と言えばいい。
21/10/02 11:34:31
>>6 なんで職域は敢えて見送ったの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/02 12:18:37
>>202 不便な場所だったから。 副反応だってすぐに出るかもしれないって怖いから、なるべく家から近い所で接種したいから。 なので地域接種の予約開始を待ったんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:14:39
56
2
26/06/22 09:13:11
85
3
26/06/22 09:13:48
49
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 09:06:02
20527
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ウワミスジ
21/10/02 06:19:33
何か勘違いしてない?
未摂取の人が被害被るんだよ。
接種したから罹患しない訳ではない。重症化を防ぐだけ。なので、接種済みの無症状の人が未接種の人にうつしたら、もしかしたら症状出るかもしれない。
私はやっと来週1度目の接種。
早く打とうと思えば職域で受けられたけど、職域は敢えて見送って地域接種。
なので、反ワクではないよ。
対処方法→『うつしたら申し訳ないから』と言えばいい。
No.202 サガリ
21/10/02 11:34:31
>>6
なんで職域は敢えて見送ったの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.228 ウワミスジ
21/10/02 12:18:37
>>202
不便な場所だったから。
副反応だってすぐに出るかもしれないって怖いから、なるべく家から近い所で接種したいから。
なので地域接種の予約開始を待ったんだよ。