カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/08/28 15:11:51
キッチン(小窓)、ダイニング(高窓)、リビング(掃き出し窓)どの窓も開けられない。カーテンはずっと閉めっきり。狭い土地にこんなにぎゅうぎゅう詰めに建てなくても良くない?ってくらいとにかく密集。プライバシーなんて皆無。戸建てだけどプレハブと同じレベルの薄さ。ここ買うって決めた当時の自分をひっぱたきたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/10 09:55:59
>>416 そうだね。 騒音トラブルの原因ってまさにコレだよね。 静かに暮らしたいのもわかる。 子どもをノビノビさせたいのもわかる。 窓を開けて風をいれたいよね。 ペットも走らせたいよね。 角地でお隣と感覚あいた広い家を買おうとすると高い。お金持ちが陣取ってる。 辛い。
22/09/29 22:40:13
>>416 全く同じ。 隣が出かけた瞬間もわかるし、帰ってきたのもわかる。 しょっちゅう勝手口から出て一日に20回も出てゴミをガチャガチャしてて、うちのリビングの窓の横だから鬱陶しくて仕方ない。 犬もうるさいし、リコーダーもうるさい。 自分の家がうるさいかのように聞こえる。 家が揺れるくらいドタンバタンしてる家もあるし、ずっと奇声あげてる。 夜もこの時間でも話し声聞こえる。(うちは全て窓しめてる) 周りが近いなんて何もいいことない。 交通の便なんか悪くていいからど田舎に引っ越したい。 マンションの方がマシ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:25:14
41
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.416 アマリリス(おしゃべり)
22/08/28 15:11:51
キッチン(小窓)、ダイニング(高窓)、リビング(掃き出し窓)どの窓も開けられない。カーテンはずっと閉めっきり。狭い土地にこんなにぎゅうぎゅう詰めに建てなくても良くない?ってくらいとにかく密集。プライバシーなんて皆無。戸建てだけどプレハブと同じレベルの薄さ。ここ買うって決めた当時の自分をひっぱたきたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.429 匿名
22/09/10 09:55:59
>>416
そうだね。
騒音トラブルの原因ってまさにコレだよね。
静かに暮らしたいのもわかる。
子どもをノビノビさせたいのもわかる。
窓を開けて風をいれたいよね。
ペットも走らせたいよね。
角地でお隣と感覚あいた広い家を買おうとすると高い。お金持ちが陣取ってる。
辛い。
No.444 エレモフィラ(あこがれの人)
22/09/29 22:40:13
>>416
全く同じ。
隣が出かけた瞬間もわかるし、帰ってきたのもわかる。
しょっちゅう勝手口から出て一日に20回も出てゴミをガチャガチャしてて、うちのリビングの窓の横だから鬱陶しくて仕方ない。
犬もうるさいし、リコーダーもうるさい。
自分の家がうるさいかのように聞こえる。
家が揺れるくらいドタンバタンしてる家もあるし、ずっと奇声あげてる。
夜もこの時間でも話し声聞こえる。(うちは全て窓しめてる)
周りが近いなんて何もいいことない。
交通の便なんか悪くていいからど田舎に引っ越したい。
マンションの方がマシ。