ウエストが細すぎるのが悩み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • リブロース芯
    • 21/10/01 18:29:42

    バランスの問題じゃない?
    全体的にガリガリじゃなく、出るとこ出て
    絞まるとこ絞まってるなら。

    • 0
    • 21/10/01 18:26:30

    ウェーブ体型でお尻が大きいから、ウエストゆるゆるでもお尻で突っかかる。悲しいかな。
    ストレートの人羨ましい。

    • 0
    • 21/10/01 18:24:50

    >>22
    着物着る時みんなタオル巻かれないの?!
    私標準体型だけど着物着る時タオル絶対巻かれるよ。

    • 0
    • 21/10/01 17:12:19

    わかる~!
    私は、肺の周りの骨は、普通何だけどそこから下に肉が着きにくいです。骨盤も普通だから、ウエストだけやたら細くてワンピースを着てハイウエストベルトをすると、なんだか不恰好です。マリーアントアネットの時代に産まれたかったです。

    • 0
    • 21/10/01 17:12:02

    >>11
    やだ、太る前に糖尿になりそう…

    • 0
    • 21/10/01 17:06:54

    >>24
    普段こういうことあんまり言えないから、共感してもらえて嬉しい!
    あと、旦那に本当に内蔵入ってるのか心配されるのも、あるある?(笑)

    • 1
    • 21/10/01 17:02:48

    >>23
    細いって事は骨盤も細いの??

    苦労もあるんだろうけど小太りからしたら服を綺麗に着こなせるって羨ましいな

    • 1
    • 21/10/01 16:59:32

    太る必要ない
    細過ぎでいいと思う

    • 1
    • 21/10/01 16:59:13

    >>22
    着物わかる!タオル何枚も重ねられる笑

    • 0
    • 21/10/01 16:56:01

    私、42歳だけど167センチ46キロで痩せ型。
    細い人って、年取っても細いままだよー
    同じくウエストが合わなくて、可愛いと思っても買えないことが多々あります。
    SLYのXSサイズはぴったりだったなぁ。

    • 0
    • 21/10/01 16:53:40

    めっちゃ分かる
    無理やりベルトでキツくしても変になるし
    着物着る時、お腹周りにタオル?をぐるぐる巻きにされるのもあるあるだよね(笑)

    • 1
    • 21/10/01 16:53:25

    骨格ウェーブかな?ウェーブの人ってウエスト細いよね。位置は低いけど。

    • 2
    • 21/10/01 16:51:08

    逆に子供用の150〜160の洋服は?
    可愛いの多いしいいんでね?

    それか主は胃下垂とかかい?
    それなら太りにくいね。

    • 0
    • 21/10/01 14:53:50

    菓子パンと甘い飲み物ならいいんじゃない?

    太らない体質でも年齢重ねると肉付きは自然と変わってくるけどね。

    • 0
    • 21/10/01 14:48:57

    >>3
    ウエスト50cm!?
    失礼ですが体重は??

    私165cm41kgのかなりのガリだけど、ウエスト60ある..

    • 0
    • 21/10/01 13:52:22

    40代に突入したら太るよ。
    20代48センチ出産後52センチ54センチと増えた。
    30代前半56センチ後半58センチ
    現在62センチ。
    このまま行くと60代になる頃には立派なデブになりそう

    • 0
    • 21/10/01 13:48:11

    >>14本当それ!
    私も細くてパンツのサイズ探すの大変だったのに
    40手前から徐々に太りだして、今はサイズ余裕ですぐ見つかる。

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/10/01 13:47:19

    ギャル系のとこはだいたい小さめだよ

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/01 13:46:28

    年取ったら嫌でも太るよ

    • 2
    • 21/10/01 13:46:25

    >>11
    すごく真面目なアドバイスかと思ったら、内容が笑える

    • 3
    • 21/10/01 13:44:53

    何歳かわからないけど20代ならこのあと太れるかも。体質なら仕方ないよね。子供用のサイズとかお直ししていくしかないと思うよ。あと小さいサイズとか

    • 0
    • 21/10/01 13:44:20

    水分摂取はジュースや牛乳で
    食事はできれば夜遅く寝る2時間前くらいに済ます
    それ以外でも一息つきたい時、カフェオレや抹茶オレ、ココア等と共に飴やチョコも一緒にをつまむようにします
    こまめにやるといいですよ
    おやつは少ない量で沢山カロリーがとれる洋菓子や菓子パンがおすすめです
    カップやきそばもいいですね
    食事は腹10分まで食べて胃袋をでかくする練習を続ければ、どんどん量が入るようになりますよ

    • 7
    • 21/10/01 13:43:33

    子供産んでも同じ状態?私も妊娠前はウエスト合うやつなくて困ってたけど、その時は若かったしマウジーとかスライのデニムだと形綺麗だし1番小さいのが合うよ。

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/10/01 13:42:52

    たくさん食べなさい

    • 0
    • 8
    • ハツモト
    • 21/10/01 13:42:13

    トップスをインしたらどう?

    • 0
    • 21/10/01 13:41:25

    生理あがったら太るよ

    • 0
    • 21/10/01 13:40:36

    >>3 子どもサイズのパンツ履いてみては?

    • 0
    • 21/10/01 13:39:40

    困るよね。ゴムのでもゆるゆる、紐のは服にシワ寄っちゃうしね。シンプルな子供服で見たりもしてたよ。
    遠い昔の話だけどね。。

    • 2
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/10/01 13:37:46

    >>2ならいいなー。
    貧相にみえるしすごく嫌で

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/10/01 13:37:12

    >>1
    158センチで50

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/01 13:34:07

    年齢上がってくると勝手に太り出すよ

    • 2
    • 21/10/01 13:33:39

    身長とウエストサイズは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ