ジャムおじさんのパン工場の

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/09/30 22:21:50

しょくぱんまんとメロンパンナちゃんがいなくなった。
初めて行方不明に。
どこにいそう?
どこ探してもいない。
他のおもちゃ収納とか1歳児何でもカバンとかに入れるからカバンも見たしゴミ箱も見た。
なんでー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 01:13:59

    見つかったのか気になる!

    • 0
    • 21/09/30 23:39:15

    ソファーの隙間に押し込まれてたことがある

    • 0
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/30 23:37:16

    あとは枕とか布団とかお子さんが寝てるとこの下にないかなぁ。一緒に寝てるとか。

    • 0
    • 21/09/30 23:35:24

    うちも色々なくなるよー
    うちの場合は今引き出しにはまってるから、キッチンの引き出しとかに入ったり、TVの隙間に入ってたりしてた
    あとたいがいソファーの隙間に押し込んである

    • 0
    • 21/09/30 23:22:39

    >>34
    1歳の子には届かない場所にあるから大丈夫でした!

    • 0
    • 21/09/30 23:21:56

    >>32
    いなかったです。
    もしかしておむつ替えの時たまにゴミ箱に捨ててに行くの忘れちゃう時あるんですけどその時子どもがおむつの中に入れたりとかしてる可能性あるかな?
    もう諦めようかな。

    • 0
    • 21/09/30 23:20:20

    パンだからレンジとかトースターの中にない?私

    • 0
    • 21/09/30 23:19:06

    >>31
    なかったですね。。

    • 0
    • 21/09/30 23:14:30

    今履いてるオムツの中にいない?

    • 0
    • 21/09/30 23:12:00

    テレビの後ろ。カーテンの後ろ

    • 0
    • 21/09/30 22:59:51

    >>24
    そうだね。
    さすがに疲れたよ。。
    見つかるまで気になってしかたないけど。

    • 0
    • 21/09/30 22:57:44

    >>23
    今おそるおそる見に行ったけどなかったー。
    なんでどこにもいないんだろ。
    不思議すぎる。
    なんかこわくなってきちゃった汗

    • 0
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/09/30 22:57:08

    アンパンマンミュージアムのリアルなパン工場の方かと思った(笑)
    しょくぱんまんとメロンパンナが売ってないみたいな。

    • 2
    • 21/09/30 22:53:52

    >>19
    言ってみます!

    • 0
    • 21/09/30 22:52:46

    >>18
    今見たけどなかったですー涙

    • 0
    • 21/09/30 22:50:24

    駆け落ち以外の何がある?

    • 3
    • 21/09/30 22:49:21

    忘れよう!
    いつか出てくるさ

    • 0
    • 21/09/30 22:48:18

    うちはおもちゃのティーポットと鍋から出てきたことあるよ!笑

    • 1
    • 21/09/30 22:48:05

    >>16
    えーめっちゃ欲しいです。。

    • 0
    • 21/09/30 22:47:07

    >>12
    ハイハイしながら探してます!

    • 0
    • 21/09/30 22:45:16

    >>8
    服は届くところに置いてたやつ全部なおしたので入ってなかったと思います!
    ちょっともう1回他のおもちゃの中も見てみます。

    • 0
    • 21/09/30 22:45:14

    うちは加湿器の中から出てきた事ある
    明日子供に、しょくぱんとメロンがかくれんぼしてるから探そうかって言って宝探ししたら半日時間潰せそう

    • 0
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/09/30 22:44:58

    うちは洋服いれる収納棚にはいってたことがあったよ。あとカーテンの下。玄関の靴の中にはいってたこともあったなー。

    • 0
    • 21/09/30 22:43:19

    >>13
    いや、ニッコリ笑ってまだまだ大丈夫そうだったよ(笑)

    • 0
    • 21/09/30 22:42:14

    同じの持っててもうウチは使ってないから、あげたいわー。笑

    • 0
    • 21/09/30 22:42:07

    >>6
    ちょっとーふざけないでー!
    年収2000万はすごいなぁ。。

    • 0
    • 21/09/30 22:40:23

    >>5
    ちょっと笑っちゃった笑
    隙間もなかったです(;_;)

    • 0
    • 21/09/30 22:40:03

    >>10見つけるとカピカピになってたりしない?

    • 0
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 22:39:18

    1歳児の目線になって探してごらん。

    • 0
    • 21/09/30 22:39:17

    >>4
    はかってみたら直径5センチだったんでそこは大丈夫です!

    • 1
    • 21/09/30 22:36:36

    うちはしょくぱんまんがソファの隙間に挟まってたわ(笑)

    • 1
    • 21/09/30 22:36:22

    >>3
    ですよね!
    私も嫌なんです。。
    21時に子ども寝てからずっと1人で探してます(; ;)
    カバーの中かぁ
    ちょっとそっち系見てきます!

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/09/30 22:35:52

    かわいいオモチャだねー。
    意外なとこにありそう。服のポケットとか
    何かの隙間、ソファの後ろとか、他の
    オモチャの引き出しの中とかうーん…

    • 0
    • 21/09/30 22:34:45

    >>2
    今見たけどいなかったー

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/30 22:30:32

    すみっコぐらししてない?
    ジャムおじさんって年収2000万らしいよー

    • 1
    • 21/09/30 22:30:11

    しょくぱんまんとドキンちゃんなら
    ドキンちゃんに誘拐・監禁事件だと思うけど(笑)
    メロンパンナちゃんかぁ
    ソファの間とかテレビ台のしたは?
    早く見つかりますように

    • 1
    • 4
    • リブロース
    • 21/09/30 22:28:50

    飲み込めないサイズ?

    胃袋に収まってる…。
    なんて事はない?大丈夫?ヾ(・ω・`;)ノ

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/09/30 22:28:49

    おんなじの持ってるよー

    私はこういうの全部揃ってないとすごく嫌なんだけど、本当に何でもカバンや袋に入れるよね。

    この前はトランポリンのカバーの間から見つかったよ。

    • 0
    • 21/09/30 22:27:34

    野菜室に入っていたことある

    • 0
    • 21/09/30 22:25:10

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ