安倍スガ自民党・内閣官房参与・高橋洋一また問題ツイート。今度は「屁みたいな』もの」

• ニュース全般
    • 2
    • サーロイン
      21/09/30 18:47:15

YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手先「まことちゃん」がまた自殺強要。
    2021/09/30 18:19
    「背後霊」と称し
    「反日左翼cbwの背後霊は呪いの安倍晋三引っ張れー~である。
    毎晩ヒモで首を引っ張るのだそうだか、生殺し状態には悩んているとのこと、だからロープが早いぞとアドバイスしている。(笑)
    もうそろそろ安倍さんを誹謗するのは止めて、殺される前に母国に帰ればと言っている。(笑)」
    などと根拠のないデマで、自殺教養をしている。安倍晋三・高市早苗の命令かならばその旨本人たちに抗議してやろう。
    安倍晋三・高市早苗に抗議しました。
    安倍晋三・高市早苗の手先とみられる「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/09/30 18:19首にロープを巻いて思い切り引っ張れという趣旨の投稿をしている。しかも毎日。こういうことを税金でやらせてるのか。やめさせるべきだ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません