夫に冷めた瞬間

  • 旦那・家族
    • 158
    • ハラミ
      21/10/08 13:00:52

    >>152

    〉息子はどちらかと言えば生真面目で元々不倫には否定的。バイト先に不倫カップルがいるようで気持ち悪い、一緒のシフトに入りたくないと言うような子でした。
    なので今回の件もむしろ私より息子の方が夫を毛嫌いしています。


    この毒親!
    皆がここまで言ってるのに
    まだわからないのか!

    息子さんがそういってても
    (貴女の根暗な環境下で育てられて
    いればそういう息子さんの言動も至極自然)
    ま、それであっても主は毅然とした態度で
    子供には接するべきでした。

    息子さんの生育過程で何のプラスに
    ならない事がわかりませんか?
    貴女の息子さんに対して日々
    (旦那に対しての嫌だ嫌だの)匂わせや、
    感情むき出しの醜態、コントロールの
    効かない浅ましい言動。
    情緒が安定する訳ないですよね。
    主さん、夫が浮気野郎でも世の中
    子供の父親である夫の事を悪く言わない
    母親は沢山います。


    〉それもきっと私の育て方が悪いと言われるのでしょうね。
    →そうですね。
    (でも、この歪んだ拗ねてるような感じの
    言い草。正直そう思っていないでしょう?
    ですよね? 感じ悪い。)

    な〉んせ私は母親失格らしいので。
    →おっしゃる通り。
    納得していないようですが
    母親失格!
    毒親!


    〉一番にしぬべきは私ですね。
    ありがとうございました

    →酷い癇癪持ちですね。
    最後の最後で捨て台詞。
    ここの誰がそんなこと言いましたか?
    1ミリも言っていませんがw
    旦那さんが愛想尽かすの想像できます。

    前の方もおっしゃってましたが
    精神内科受診を強く薦めます。
    お医者様にきちんと診て頂きましょう。
    息子さんにとっても悪影響。
    百害あって一利無し!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ