カテゴリ
急上昇
憧れ!田舎の何がダメなんですか?
Jj2JgYWTm2
22/01/08 18:49:36
>>921 お返事ありがとうございました。(^^) 成功した旦那さんなのですね!良かったです。 ・金運について 月支元命が「印綬」なので、お金の管理は苦手だと思います。 自分の好きなことや、見栄で物を買ってしまうことがあるかもしれません。 今後も、奥様がお金の管理をした方が良いと思います。 また、「日柱」(40代~60代を示す)に「偏財」があります。 これは、稼ぐ星です。 働いている限り、旦那さんは稼ぐことができると思います。 時柱がないので、これ以上は分かりませんが。本当の意味でお金に困ることはないのではないでしょうか。 ・介護について 日干ー月干を見ると、「戌丁」と出ています。 親との関係性を表します。 旦那さんは、一見優しそうに見えても、腹に溜めるところがあるのではないでしょうか。 旦那さんは、介護には積極的ではないような印象です。 もし積極的でないなら、手は出さずともお金は出して、老人ホームなどを探すという手もあると思います。 こればっかりは、占いよりは、ご家族でしっかり話し合って決めてくださいね。
V3EoFeUAQL
22/01/08 19:28:29
>>922 ありがとうございました。 すごく当たってます。 お礼が出来ないのが残念。 勉強、頑張ってくださいね! 主人は少々見栄っ張りで、ブランドやよいものが好きです。おっしゃるように、40歳頃から出世して金銭面で余裕が出ました。定年までは稼げる=仕事順調と受け取りました、安心しました。 介護に関しては、親に対して割りきっていて私から見て後悔しないのかな?と心配になるほど疎遠です。 子煩悩で私のことも大切にしてくれるのでこれに関してはモヤモヤしてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/08 20:11:22
>>923 親子とは、それぞれの家庭で色々ありますよね。 旦那さんが本当のところはどう思っているのかは、ご本人にしか分からないかもしれませんね。 良い解決策が見つかるようにお祈りいたします。(^^♪
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 10:10:47
554602
2
25/12/21 10:14:51
240369
3
25/12/21 10:11:08
177
4
25/12/21 10:14:19
37
5
25/12/21 09:58:55
47
25/12/21 10:14:28
0
25/12/21 10:13:13
25/12/21 10:17:16
7
25/12/21 10:07:40
25/12/21 10:19:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.922 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
22/01/08 18:49:36
>>921
お返事ありがとうございました。(^^)
成功した旦那さんなのですね!良かったです。
・金運について
月支元命が「印綬」なので、お金の管理は苦手だと思います。
自分の好きなことや、見栄で物を買ってしまうことがあるかもしれません。
今後も、奥様がお金の管理をした方が良いと思います。
また、「日柱」(40代~60代を示す)に「偏財」があります。
これは、稼ぐ星です。
働いている限り、旦那さんは稼ぐことができると思います。
時柱がないので、これ以上は分かりませんが。本当の意味でお金に困ることはないのではないでしょうか。
・介護について
日干ー月干を見ると、「戌丁」と出ています。
親との関係性を表します。
旦那さんは、一見優しそうに見えても、腹に溜めるところがあるのではないでしょうか。
旦那さんは、介護には積極的ではないような印象です。
もし積極的でないなら、手は出さずともお金は出して、老人ホームなどを探すという手もあると思います。
こればっかりは、占いよりは、ご家族でしっかり話し合って決めてくださいね。
No.923 東海道新幹線
V3EoFeUAQL
22/01/08 19:28:29
>>922
ありがとうございました。
すごく当たってます。
お礼が出来ないのが残念。
勉強、頑張ってくださいね!
主人は少々見栄っ張りで、ブランドやよいものが好きです。おっしゃるように、40歳頃から出世して金銭面で余裕が出ました。定年までは稼げる=仕事順調と受け取りました、安心しました。
介護に関しては、親に対して割りきっていて私から見て後悔しないのかな?と心配になるほど疎遠です。
子煩悩で私のことも大切にしてくれるのでこれに関してはモヤモヤしてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.924 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
22/01/08 20:11:22
>>923
親子とは、それぞれの家庭で色々ありますよね。
旦那さんが本当のところはどう思っているのかは、ご本人にしか分からないかもしれませんね。
良い解決策が見つかるようにお祈りいたします。(^^♪