カテゴリ
急上昇
<黒歴史>娘の涙袋メイクをやめさせたい!
Jj2JgYWTm2
22/01/08 16:44:12
>>905 最初にお断りしておきます。 四柱推命は、40代あたりまでが当たりやすくなっており、50代後半からは外れやすくなっております。 人生は、30代までにはほぼ決まっている為と思われます。 それを踏まえてご覧ください。 年柱 偏財 正財 偏財 月柱 印綬 劫財 印綬 日柱 食神 偏財 日干は「戊」です。岩石を表します。 素朴で大らかな方だと思います。 年柱は偏財と正財です。 子供時代は、人付き合いが上手で、学生生活は不自由なく過ごしたのではないでしょうか。 月柱は劫財が強まります。月支元命は印綬です。 印綬は才能の星です。良い位置にあるので、社会的に認められたかもしれません。(20代~30代あたり) そのために、陰の努力も続けていたのではないでしょうか。 しかし、印綬が「忌神」として出ている為、才能が逆に失敗を招くこともあったかもしれません。 日柱は偏財が強まります。 40代~60代あたりは、人付き合いを楽しんで、楽しく過ごせるのではないでしょうか。 今年、来年の運勢を知りたいとのことですが、もう少し具体的に質問していただけないでしょうか。
V3EoFeUAQL
22/01/08 17:48:11
>>919 ありがとうございます、当たってると思います。人間関係にはあまり苦労したことはないと思います。仕事でも認められました。才能、、あると思います。わりと出世しましたので。60代まで人間関係が順調なようで良かったです。 質問を変えてよいですか? この命式の人は金運は老後にかけてどのようになりますか?今のところは妻である私が金銭管理はうまい方で計画的に貯蓄してます。 また、親の介護などは背負うことになるでしょうか?今のところその役目ではないのですが役目があるようなら私も準備したいと思っています。 当たっていたので、、図々しいのですがお願い出来れば嬉しいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/08 18:49:36
>>921 お返事ありがとうございました。(^^) 成功した旦那さんなのですね!良かったです。 ・金運について 月支元命が「印綬」なので、お金の管理は苦手だと思います。 自分の好きなことや、見栄で物を買ってしまうことがあるかもしれません。 今後も、奥様がお金の管理をした方が良いと思います。 また、「日柱」(40代~60代を示す)に「偏財」があります。 これは、稼ぐ星です。 働いている限り、旦那さんは稼ぐことができると思います。 時柱がないので、これ以上は分かりませんが。本当の意味でお金に困ることはないのではないでしょうか。 ・介護について 日干ー月干を見ると、「戌丁」と出ています。 親との関係性を表します。 旦那さんは、一見優しそうに見えても、腹に溜めるところがあるのではないでしょうか。 旦那さんは、介護には積極的ではないような印象です。 もし積極的でないなら、手は出さずともお金は出して、老人ホームなどを探すという手もあると思います。 こればっかりは、占いよりは、ご家族でしっかり話し合って決めてくださいね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 15:44:36
554795
2
25/12/21 15:43:13
240438
3
38
4
25/12/21 15:18:46
1699
5
25/12/21 15:39:15
280
25/12/21 15:44:20
0
25/12/21 15:25:09
25/12/21 15:10:27
25/12/21 15:30:28
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.919 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
22/01/08 16:44:12
>>905
最初にお断りしておきます。
四柱推命は、40代あたりまでが当たりやすくなっており、50代後半からは外れやすくなっております。
人生は、30代までにはほぼ決まっている為と思われます。
それを踏まえてご覧ください。
年柱 偏財 正財 偏財
月柱 印綬 劫財 印綬
日柱 食神 偏財
日干は「戊」です。岩石を表します。
素朴で大らかな方だと思います。
年柱は偏財と正財です。
子供時代は、人付き合いが上手で、学生生活は不自由なく過ごしたのではないでしょうか。
月柱は劫財が強まります。月支元命は印綬です。
印綬は才能の星です。良い位置にあるので、社会的に認められたかもしれません。(20代~30代あたり)
そのために、陰の努力も続けていたのではないでしょうか。
しかし、印綬が「忌神」として出ている為、才能が逆に失敗を招くこともあったかもしれません。
日柱は偏財が強まります。
40代~60代あたりは、人付き合いを楽しんで、楽しく過ごせるのではないでしょうか。
今年、来年の運勢を知りたいとのことですが、もう少し具体的に質問していただけないでしょうか。
No.921 東海道新幹線
V3EoFeUAQL
22/01/08 17:48:11
>>919
ありがとうございます、当たってると思います。人間関係にはあまり苦労したことはないと思います。仕事でも認められました。才能、、あると思います。わりと出世しましたので。60代まで人間関係が順調なようで良かったです。
質問を変えてよいですか?
この命式の人は金運は老後にかけてどのようになりますか?今のところは妻である私が金銭管理はうまい方で計画的に貯蓄してます。
また、親の介護などは背負うことになるでしょうか?今のところその役目ではないのですが役目があるようなら私も準備したいと思っています。
当たっていたので、、図々しいのですがお願い出来れば嬉しいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.922 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
22/01/08 18:49:36
>>921
お返事ありがとうございました。(^^)
成功した旦那さんなのですね!良かったです。
・金運について
月支元命が「印綬」なので、お金の管理は苦手だと思います。
自分の好きなことや、見栄で物を買ってしまうことがあるかもしれません。
今後も、奥様がお金の管理をした方が良いと思います。
また、「日柱」(40代~60代を示す)に「偏財」があります。
これは、稼ぐ星です。
働いている限り、旦那さんは稼ぐことができると思います。
時柱がないので、これ以上は分かりませんが。本当の意味でお金に困ることはないのではないでしょうか。
・介護について
日干ー月干を見ると、「戌丁」と出ています。
親との関係性を表します。
旦那さんは、一見優しそうに見えても、腹に溜めるところがあるのではないでしょうか。
旦那さんは、介護には積極的ではないような印象です。
もし積極的でないなら、手は出さずともお金は出して、老人ホームなどを探すという手もあると思います。
こればっかりは、占いよりは、ご家族でしっかり話し合って決めてくださいね。