カテゴリ(複数選択可)
急上昇
アイスのお土産、冷凍庫問題で困らない?
SR+avksBGa
21/12/09 16:21:21
>>698 ありがとうございますm(__)m 8歳のこどもの占いをお願いしました。 潔癖は当たっています。融通が効かない部分も時々ありますが、自分の価値観があって微笑ましいと思っていました。 性格は大人しく口数が少ないので、論破するなんて想像がつかないのですが、今後そうなるかもなのですね。 自分で自分をつぶしてしまう、と言う部分がショックでした。実は私がそんな人生だったので我が子もか、、と思ってしまいました。どう回避すればいいのでしょうか。 手先が器用でコツコツ努力型なので、こどもには自分を活かした仕事について欲しいと思っています。
Jj2JgYWTm2
21/12/09 17:03:03
>>700 お返事ありがとうございました。 口数が少ない、という情報をありがとうございます。 「傷官」はおしゃべりの星なのですが、3つ以上出ると、逆に口数が少なくなるようですね。 「正財」が3つ続いています。 正財はひとつあれば良い吉星なのですが、多すぎると凶作用を起こすようです。 自分の中の正しさにこだわりを持つことで、周りには誤解されるかもれません。 そして、「傷官」が多すぎる上に「身弱(気弱)」なので、自分の考えを訴えることができないかもしれません。 要領良く立ち回ることはできない子なのではないでしょうか。 息子さんの命式では、「偏印」が「用神」(吉星)として出ています。 よく考えることが幸運への道です。 相手に何を訴えるべきか、考えて的確に伝えられるように、訓練すると良いと思います。 また、「偏印」は一人でコツコツ作業することに向いている星です。 職業では、一人でできる専門職が良いかもしれませんね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/10 09:43:54
>>703 追加でアドバイスくださりありがとうございましたm(__)mお礼が遅くなり失礼致しました。 「相手に何を訴えるべきか、考えて的確に伝えられるように、訓練すると良い。」 特に↑これは最近ちょっとしたトラブルがあり、今の息子にちょうど当てはまることでビックリしました。 少しずつよい方向へ導けるように寄り添っていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/26 08:10:03
17
2
26/08/26 08:13:41
313461
3
26/08/26 08:07:48
30
4
26/08/26 08:06:52
35
5
26/08/26 08:05:34
211
26/08/26 08:17:40
0
26/08/26 08:17:11
26/08/26 08:16:23
7
26/08/26 08:05:17
26/08/26 08:08:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.700 東武桐生線
SR+avksBGa
21/12/09 16:21:21
>>698
ありがとうございますm(__)m
8歳のこどもの占いをお願いしました。
潔癖は当たっています。融通が効かない部分も時々ありますが、自分の価値観があって微笑ましいと思っていました。
性格は大人しく口数が少ないので、論破するなんて想像がつかないのですが、今後そうなるかもなのですね。
自分で自分をつぶしてしまう、と言う部分がショックでした。実は私がそんな人生だったので我が子もか、、と思ってしまいました。どう回避すればいいのでしょうか。
手先が器用でコツコツ努力型なので、こどもには自分を活かした仕事について欲しいと思っています。
No.703 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
21/12/09 17:03:03
>>700
お返事ありがとうございました。
口数が少ない、という情報をありがとうございます。
「傷官」はおしゃべりの星なのですが、3つ以上出ると、逆に口数が少なくなるようですね。
「正財」が3つ続いています。
正財はひとつあれば良い吉星なのですが、多すぎると凶作用を起こすようです。
自分の中の正しさにこだわりを持つことで、周りには誤解されるかもれません。
そして、「傷官」が多すぎる上に「身弱(気弱)」なので、自分の考えを訴えることができないかもしれません。
要領良く立ち回ることはできない子なのではないでしょうか。
息子さんの命式では、「偏印」が「用神」(吉星)として出ています。
よく考えることが幸運への道です。
相手に何を訴えるべきか、考えて的確に伝えられるように、訓練すると良いと思います。
また、「偏印」は一人でコツコツ作業することに向いている星です。
職業では、一人でできる専門職が良いかもしれませんね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.709 近鉄南大阪線
SR+avksBGa
21/12/10 09:43:54
>>703
追加でアドバイスくださりありがとうございましたm(__)mお礼が遅くなり失礼致しました。
「相手に何を訴えるべきか、考えて的確に伝えられるように、訓練すると良い。」
特に↑これは最近ちょっとしたトラブルがあり、今の息子にちょうど当てはまることでビックリしました。
少しずつよい方向へ導けるように寄り添っていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m