四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.551

  • No.548 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/17 23:14:53

    >>546
    導いてあげられることですが。

    息子さんの命式は、「才能で生きていく人」そのものです。
    ですから、才能が見つからなければ、その場しのぎの運だけで生きる人になってしまうかもしれません。

    性格の根っこが「印綬」です。
    印綬は才能の星ですが、自信過剰で、忍耐力が低いという、やっかいな星でもあります。

    今のところ、星の意味が裏目、裏目に出てしまっているので、息子さんは自信を無くしているのではないかと思います。

    なにか一つでもいいので、取柄を見つけてあげることが大切だと思います。
    もし、お勉強が得意なら、進学塾で勉強させることが、成功の近道なのですが。

    近くにいる指導者(先生、習い事の講師など)のご意見をうかがって、息子さんの道を一緒に考えてもらってみてくださいね。

  • No.551 千歳線

    d2vi+VLtY0

    21/11/18 09:56:08

    >>548自信過剰で忍耐力が低い。そのものです。自信を失っているも、まさに今そうだと感じます。とても参考になりました。何が向いているか、何が取り柄なのか、よく見極めてあげられるよう、見守りたいと思います。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.552 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/18 11:18:15

    >>551
    お母さま一人で抱え込まずに、周りの人にも相談してみてくださいね。
    良い方向に進めるように、お祈りいたします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。