四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.537

  • No.527 東京臨海高速鉄道りんかい線

    I8aZHQBBYx

    21/11/17 14:49:11

    1991年12月7日 女 8時15分
    よろしくお願いいたします

  • No.537 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/11/17 16:40:50

    >>527

    年柱 比肩 偏印 偏印
    月柱 偏印 傷官 傷官
    日柱    傷官 傷官
    時柱 傷官 印綬 印綬

    日干は「辛」です。宝石を表します。
    要領がよく、注意の働く方だと思います。

    年柱は比肩が強まります。
    比肩は自分を高める星なのですが、他者とのトラブルも暗示します。
    子供時代は、自分なりに考えて行動したことが、周りに理解されないということも多かったかもしれません。
    一方で、勉強などを頑張った子供時代なのではないでしょうか。

    月柱は偏印が強まります。月支元命は傷官です。
    偏印は、一人で静かに過ごす星です。
    傷官から、根はおしゃべりを楽しみたい性格だと思いますが、周りからは、しずかな人だと思われているかもしれません。

    日柱は傷官です。
    傷官は、自由を好みます。
    日常生活では、束縛を嫌い、自分のペースで過ごしたいと願っているかもしれません。

    時柱は印綬が強まります。
    子供に対しては、可愛がるお母さんになりそうです。


    命式の判断が難しく、「身弱」(気弱)とも、「身強」(意思が強い)ともとれる命式です。

    その時々の状況で、長所が短所となり、短所が長所にもなる方だと思います。
    特に、「比肩」(自我の強さ)は、よくも悪くも働くと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.538 東京臨海高速鉄道りんかい線

    I8aZHQBBYx

    21/11/17 17:05:45

    >>537
    ありがとうございます。
    自分が良かれと思って動いたことが周りから理解されないことがある(協調性がないのでしょうか…)、人見知りですが根はお喋りが好きな所は当たってると思います。
    また、子どもを可愛がる母とのことで安心しました。命式が難しいとのことですが、それは性格的なことでしょうか?
    今後仕事を再開する際に向いてる職業などあれば教えて頂きたいです。
    今回鑑定して頂いて自分を見つめ直すきっかけになりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。