カテゴリ
急上昇
<旧字体を使え>夫と義父が名付けに文句
r+gLeD4iuV
21/11/13 15:39:41
>>493 鑑定ありがとうございます。 主さんに占って頂けるなんて今日はとてもいい日です。 とても良く当たってるかと思います。 子どもの頃ですが、苦労というか嫌な気持ちになることが多く自己肯定感は低めでした。 妹が優秀なので、他人から比べられることが多く辛い。経済的に余裕がない為、大学進学から全て自分で奨学金借りたり稼いだりした。等です。 社会生活においても、自我強いことがダメだと自覚していたので当たっています。 輪を乱すことは嫌いですが、そこで反する人が現れると見過ごせなかったりします。 年々見過ごすようにはなってきています。 努力が報われないこと多々ありましたが、後々に報われたこともあるので波乱を起こすのは止めて謙虚に生きようと心がけてはいます。忘れることはありますが。。。 ほんとに自分の特徴が出てるので、びっくりしました。 子どもが小学生になり、少し仕事もレベルアップを考えています。富が少しでも得られるよう謙虚に生きたいと思います。 ありがとうございます。 ほんとに凄いです!
Jj2JgYWTm2
21/11/13 16:00:22
>>501 >>502 お返事ありがとうございました(^^) だいたい当たっていたようで良かったです。 吉凶の大変激しい命式なので、潰されてしまうのではないかと心配していました。 しかし、前向きにしっかり生きていらっしゃるのですね!ほっとしました。 40代からは、「日柱」に運勢が移ります。 食神なので、穏やかさ、楽観的な性質が出て、幸せに暮らせると思います。 難しい運命でも、自力で幸せを掴みとっている方に出会えてよかったです(^^♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
rSC3lTe+Uq
21/11/13 16:10:22
>>504 有難うございます。確かに一人でいることを好むタイプですね。口は災いを招く。。当たってるなぁと思います。これからは余計な一言を言わないように気をつけます(笑) 貯蓄は好きだけど好きなものは我慢しませんね。
21/11/13 19:14:23
>>504 ありがとうございます。 別の方が返信されているようですが、 お礼の返信させていただきます。 吉凶の激しい運勢なのですね。 確かに波瀾万丈です。 良い時と悪い時と落差が激しいです。 私の実力よりも、周りに助けられることの方が多いです。 どん底に落ちてもなんもかいつもなっています。 43歳なので、そろそろ安定したいところです。 他の方に返信されてるのも読みましたが、 口は禍の元ですね。 気をつけて大人しく暮らしたいと思います。 あー、正直なところ早く人生終わらしたいです。 が、きっと生き残ってそうな気もします。 ありがとうございます。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 14:22:43
88
2
25/12/22 14:29:12
555186
3
25/12/22 14:16:11
48006
4
25/12/22 14:22:19
240787
5
25/12/22 14:29:20
65
25/12/22 14:28:15
0
25/12/22 14:17:49
25/12/22 14:16:08
25/12/22 14:01:46
25/12/22 14:26:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.501 札幌市電山鼻西線
r+gLeD4iuV
21/11/13 15:39:41
>>493
鑑定ありがとうございます。
主さんに占って頂けるなんて今日はとてもいい日です。
とても良く当たってるかと思います。
子どもの頃ですが、苦労というか嫌な気持ちになることが多く自己肯定感は低めでした。
妹が優秀なので、他人から比べられることが多く辛い。経済的に余裕がない為、大学進学から全て自分で奨学金借りたり稼いだりした。等です。
社会生活においても、自我強いことがダメだと自覚していたので当たっています。
輪を乱すことは嫌いですが、そこで反する人が現れると見過ごせなかったりします。
年々見過ごすようにはなってきています。
努力が報われないこと多々ありましたが、後々に報われたこともあるので波乱を起こすのは止めて謙虚に生きようと心がけてはいます。忘れることはありますが。。。
ほんとに自分の特徴が出てるので、びっくりしました。
子どもが小学生になり、少し仕事もレベルアップを考えています。富が少しでも得られるよう謙虚に生きたいと思います。
ありがとうございます。
ほんとに凄いです!
No.504 主 四柱推命勉強中
Jj2JgYWTm2
21/11/13 16:00:22
>>501
>>502
お返事ありがとうございました(^^)
だいたい当たっていたようで良かったです。
吉凶の大変激しい命式なので、潰されてしまうのではないかと心配していました。
しかし、前向きにしっかり生きていらっしゃるのですね!ほっとしました。
40代からは、「日柱」に運勢が移ります。
食神なので、穏やかさ、楽観的な性質が出て、幸せに暮らせると思います。
難しい運命でも、自力で幸せを掴みとっている方に出会えてよかったです(^^♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.505 身延線
rSC3lTe+Uq
21/11/13 16:10:22
>>504
有難うございます。確かに一人でいることを好むタイプですね。口は災いを招く。。当たってるなぁと思います。これからは余計な一言を言わないように気をつけます(笑)
貯蓄は好きだけど好きなものは我慢しませんね。
No.512 札幌市電山鼻西線
r+gLeD4iuV
21/11/13 19:14:23
>>504
ありがとうございます。
別の方が返信されているようですが、
お礼の返信させていただきます。
吉凶の激しい運勢なのですね。
確かに波瀾万丈です。
良い時と悪い時と落差が激しいです。
私の実力よりも、周りに助けられることの方が多いです。
どん底に落ちてもなんもかいつもなっています。
43歳なので、そろそろ安定したいところです。
他の方に返信されてるのも読みましたが、
口は禍の元ですね。
気をつけて大人しく暮らしたいと思います。
あー、正直なところ早く人生終わらしたいです。
が、きっと生き残ってそうな気もします。
ありがとうございます。