明日から公開の007行く人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 00:38:49

    >>7
    わざわざ言う必要有るか?

    • 0
    • 21/10/03 00:37:43

    デーブ・スペクターが出るんだっけ?

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/10/03 00:00:31

    >>7
    そうそう、アクションとかスパイ映画って感じだね。
    例えばどこが面白くないと感じる?不快と感じる?
    そういう答えあまり聞かないからちょっと興味で。

    • 0
    • 21/10/02 23:58:42

    >>5
    007に興味ないもん
    ミッションインポッシブル?みたいな感じでしょ?ああいう系面白いと思わない。

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/10/02 23:44:32

    行きたいけど混んでそう…って思ってる。
    でも行こうかな、コロナ禍になって1回も映画行ってないから。笑

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/10/02 23:43:41

    >>4
    Amazonプライムとかにあるんじゃないかな?
    おうち時間利用して見てみる価値はあるよ!
    ちなみに私は旦那の影響で高校生の頃に全部見たんだけど面白かったよ。
    拷問シーンはちょっと怖いけど。

    • 0
    • 21/10/02 23:41:03

    007観たことないから行かない

    • 0
    • 3
    • サンカク
    • 21/10/02 23:37:30

    今日見てきた。
    めちゃくちゃおもしかった。
    でもボンドロスに陥ってる。

    • 1
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/30 10:54:46

    >>1
    そうなんだ!うちは夫婦でダニエル・クレイグの007ファンなの。勿論全シリーズ劇場でみてる!楽しみー!
    でも、今回でダニエル・クレイグ最後だから寂しいよ。。

    • 1
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/09/30 10:37:54

    夫は行くみたい
    ダニエル・クレイグがボンドになってからのシリーズは全て劇場で観てるから
    今度の新作も観に行こうかな…って言ってた

    私は…どっちでもいいw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ