生後8ヵ月の娘の”首絞める”38歳の女逮捕

• ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/09/30 05:46:35

生後8ヵ月の娘の”首絞める”38歳の女逮捕
2021/09/29 19:32KBC九州朝日放送

北九州市八幡西区で生後8ヵ月の乳児の首を絞め殺害しようとしたとして38歳の母親が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは北九州市八幡西区に住む38歳の無職の女です。
警察によりますと女は今年6月、自宅で当時生後8ヵ月の娘の首をタオルで絞め殺害しようとした疑いがもたれています。
「子どもの顔色が変わってきて大変なことをしてしまった」と、女から警察に通報があり、事件は発覚。
娘は命に別状はなく駆け付けた警察などに保護されています。
女は娘と2人暮らしで発生当時、女は精神的に取り乱していたことからそのまま入院しましたが警察は刑事責任を問えると判断し、退院にあわせ逮捕に踏み切りました。
女は調べに対し、「殺意があったかはわからない」と、一部否認しています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています