• No.25 テッポウ

    21/09/29 12:59:09

    職場の仲間にビル所有の奥さんいるけどびっくりするほど質素だよ。ブランドも貴金属も若い時から興味なかったんだって。今も本人は興味ないけど年頃の娘さんへのプレゼントとかで相談受けたりする。自分はよくわからないからって。
    だからね、ブランド持ってない人が恥ずかしいとか旦那さんが甲斐性なしとか思うのは浅い考えだよ。私はブランド嫌いじゃないけど若い頃みたいには欲しなくなった。
    それにCOACHって…。大したブランドじゃないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。