当たらなかった占いに金払いたくない…。

  • なんでも
  • レバー
  • 21/09/29 09:46:35

この間、ネットで霊視占いを見つけたから別々な人に2回占ってもらった。
どちらも大外しもいいところだった。

「最近、不運が続いたので見て欲しい」と言ったら「旦那さんの同僚女性の生霊がついてます」と言われたんだけど、旦那の会社に女性がいないと言ったら「私を試すようなマネをして!」と逆ギレ?された…。

もう1人は「知り合いの○○さんに嫌われたようだが原因はわかるか」と聞いたら「彼氏さんにふられてしまったのですね!」と言われた。私は既婚者だしそもそも○○さんは女性の友人なんだけどと言えば「性別くらい伝えてよ」と言われた…。

当たらないじゃん。金返して欲しい。1回500円だったけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 11:50:02

    占いなんてそんなもの。
    そもそも占いで解決するなら誰も苦労してないよ?

    • 3
    • 21/09/29 11:49:09

    >>13

    あなたのような人を、人として興味があるんだけれど。
    人生で悩んだり、後悔したことはないの?

    どんな結果も、「自分の行動の結果」って受け止めてるの?それとも、「あいつが悪い」って思ってる?

    決断する時は、常に自分の考えだけでやるの?
    それとも、信頼できる誰かに相談するの?

    ちょっと興味があるので聞きました。良ければ教えてください。

    • 0
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 11:05:51

    占いなんて、そもそもが当たるも八卦当たらぬも八卦ってもので、しかも500円。
    そういう感じのものに正直なにを期待してるんだろう。

    • 3
    • 21/09/29 10:56:00

    占いなんてほぼした事無い当たるわけねーじゃんか。

    • 2
    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/29 10:55:24

    霊視占いのやり方は知らないけど
    そんな決め打ちの話し方する占い師
    いるんだね。
    もっとフワッとした事を話すのが基本テクニックだと思うけど。

    • 0
    • 21/09/29 10:53:47

    そもそも占いに頼った人生なんて悲しすぎる。

    • 1
    • 21/09/29 10:43:39

    占いアンチがこんなに沢山いるんだね。
    占いトピが定期的に荒れるわけだな。

    考え方は自由だけれど、占いを「楽しんで」いる人はいるんだから、いじわるしないであげて欲しいな。

    考え方の違う人たちを、攻撃することだけは辞めてね。

    • 1
    • 21/09/29 10:31:56

    >>1

    その、統計学と心理学が優れている人になら、お金を払う価値はあるんじゃないの?

    • 0
    • 21/09/29 10:01:45

    変に当たったらのめりこみそうだから、当たらなくて逆に良かったんじゃない?
    人の占いなんかじゃなく自分を信じていこう!

    • 2
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/09/29 09:59:38

    占いなんか信じる方が悪い
    本当に占い当たるのなら宝くじとか競馬で儲かってて趣味の占いでお金取る必要ないやん

    • 2
    • 6
    • コブクロ
    • 21/09/29 09:59:02

    ていうか、そもそも占いなんて意味の無いものにお金を払うとかバカじゃないの?

    • 1
    • 5
    • ハチノス
    • 21/09/29 09:57:43

    主が一番頭悪そう。そんな得体のしれないものに頼ろうとするからじゃん。バカ代って事でしっかり払ってください。

    • 0
    • 21/09/29 09:53:46

    占い師に頼る人生なんて私は嫌だ
    適当なこと言うだけだし

    • 0
    • 21/09/29 09:53:42

    宝くじ買って外れたとでも思っておけばいい

    • 2
    • 21/09/29 09:52:14

    なんでそんなもんに手を出すかな。勉強代じゃん

    • 6
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/09/29 09:50:23

    得体の知れない占い師にお金なんて1銭も払いたくないし、相談もしないわ
    占いなんて統計学と心理学

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ