【速報】ヒロシさん、コロナに感染して亡くなる…

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/09/28 23:07:06

↓本人が亡くなったので、友人が代理でメッセージを出す。↓


突然のご報告で、大変申し訳ございません。

今回、ヒロシがこの様な事になってしまい、未だに信じられませんし、言葉になりません。

しかしながら、皆様にご報告しないと思いまして、勝手ながらヒロシの友人代表として、私の方からここに生前のご厚誼を深謝し、謹んで通知申し上げます。

また、今までヒロシを可愛がっていただきまして、本当にありがとうございました。

今後、またリスナーの皆様にご報告がありましたら、動画等にてお知らせ致します。

2021年9月28日

https://youtu.be/dKlbDTDzPVU

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 15:45:11

    >>40
    あなたの尺度で知らないだけでしょう
    知ってる人もいるんだし問題ないよ。
    私はこのヒロシ知っててここで知れてよかったよ。
    冥福を祈れる。教えてくれてありがとうトピ主

    • 1
    • 21/09/29 14:15:09

    やっぱり、私の知らないヒロシだった。
    こういう紛らわしいトピは立てないでほしい。
    人の死で遊ぶような主は人間性を疑う。
    やってはいけない事だよ。

    • 12
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 13:30:20

    時々見てたんだけどな。
    芸人のヒロシじゃないって書いてあるの見て、もしかしてあの方だったらと思って開いてみたらそうだった。
    わりと時事ネタ扱ってるYouTuberさんの中では好きな感じだったからショック。
    なんてね~って、笑えないわ!って思うような動画でも、嘘だよっていうのが後から出ないかなって思ったりしてしまった。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 21/09/29 13:22:21

    ああ釣られて悔しい(笑)ユーチューバーか。

    • 4
    • 21/09/29 13:20:54

    何回か見たことある。令和納豆とか。

    • 0
    • 21/09/29 13:19:06

    芸人のヒロシかと思ってうそおおおおおお!!!??って思ったら知らないヒロシさんだった。

    • 4
    • 21/09/29 13:18:32

    知らんヒロシだったけどご冥福をお祈りします

    • 2
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/09/29 13:17:27

    >>33
    同じく。心臓バクバクした…

    • 1
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/09/29 13:16:38

    ヒロシです…かと思ったじゃん。びっくりしたー。

    • 5
    • 21/09/29 13:15:52

    この人、反ワクに近かったみたいね。
    ずっと様子見って言ってたらしい。
    それで亡くなったんだもんね。

    • 1
    • 21/09/29 13:15:41

    >>29
    うん。そう。令和納豆に突撃もしてたね

    • 0
    • 21/09/29 13:12:48

    はいはい、芸能人のヒロシと思わせたいだけのトピね。

    って思ってURL踏んだらがっつりチャンネル登録してた大好きなYouTuberさんで草も生えない

    まじショック

    トピで教えてくれてありがとう

    • 1
    • 21/09/29 12:33:06

    令和納豆の事とかをあげてた人?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 12:31:15

    ミサオも死んだってw

    • 0
    • 21/09/29 12:13:42

    どこのヒロシか教えて。たぶん、私の知ってるヒロシじゃないと思うけど。

    • 14
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/09/29 07:59:37

    いくつだったの?
    怖いねやっぱコロナ

    • 0
    • 21/09/29 07:59:29

    どこのヒロシ?

    • 10
    • 21/09/29 07:57:47

    ヒロシですか……

    • 0
    • 21/09/28 23:34:57

    ヒロシです、、、。の人かと思ってドキドキしちゃったよ
    誰だよ!!

    • 24
    • 21/09/28 23:28:47

    >>11
    ちびまる子のヒロシの声優かなんかと思った
    このヒロシ誰やねん

    • 5
    • 21/09/28 23:26:59

    登録者10万以上いるような中堅?ユーチューバーさんだったんですね。
    てか普段の動画見たらなんか見た事あるような感じだった!
    息子が色んなのテレビで見てるんだけど、犬が喋ってるのとか色々あるからそういうのと勘違いしてるのかもだけど、凄く既視感があった!
    もしかしたら何回かこの方の動画見た事あるかも?

    • 0
    • 21/09/28 23:22:41

    だれ?

    • 3
    • 21/09/28 23:21:13

    みんなさー
    こういう明らかに男がニヤニヤしながら立てたようなトピ無視しようよ

    • 7
    • 21/09/28 23:19:48

    匂わせトピ立てて楽しいか?

    感じ悪いな

    • 8
    • 21/09/28 23:18:37

    旦那が好きで観てたからたまに一緒に観てたよ…
    最初は笑い方とかうるさい人だなぁって思ってたけど観てるうちにだんだん好きになるから不思議だよね
    だからさっき旦那から聞いた時は鳥肌立った

    • 1
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/09/28 23:16:15

    見てきたけど、声若そう。
    いくつぐらいの人だったんだろう。

    • 0
    • 21/09/28 23:15:13

    気分悪いな

    • 3
    • 21/09/28 23:15:10

    誰?!てかんじのヒロシでしょ?

    • 3
    • 21/09/28 23:14:47

    芸人じゃなくYouTuberの人らしい

    • 4
    • 21/09/28 23:14:45

    トピあるし芸人のヒロシだと思わせようとする悪質なトピ 通報しました

    • 22
    • 21/09/28 23:14:24

    芸人のヒロシではないでしょ。どこにもそんなこと載ってなかったけど。

    • 1
    • 21/09/28 23:13:17

    ん?芸人のヒロシではないって事?

    • 1
    • 21/09/28 23:13:06

    時事ニュースチャンネルのヒロシだね。

    • 1
    • 7
    • セキズイ
    • 21/09/28 23:11:31

    ホント?

    • 0
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/09/28 23:11:04

    誰よ?

    • 5
    • 5
    • カイノミ
    • 21/09/28 23:10:33

    >>3
    芸人でソロキャンプとかしてるヒロシ

    • 4
    • 21/09/28 23:08:57

    え?まじ???

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/09/28 23:08:56

    ヒロシです…のヒロシかと思った

    • 23
    • 2
    • リブロース
    • 21/09/28 23:08:19

    YouTubeで活躍されていたのに残念
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/28 23:07:32

    ヒロシです。

    こんな形で皆さんとお別れすることになって、悲しいです…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ