4世代同居と甥っ子の面倒も見続けて虚しくなってきた

  • なんでも
    • 156
    • らん
      21/10/24 18:34:49

    同居が条件とか、嫁の奴隷扱いは昔からの悪習ですよね。
    便利な奴隷を周りの人間は手放したくないから、
    本人たちがおかしいと自覚を持たない限り、この悪習はずっと続いていくんですよね。

    田舎では未だにこんな状態なので、嫁不足が深刻ですが、当然だと思います。少子化になり村が消滅しても自業自得な部分はあります。

    今後の女性を守るためにも、今、犠牲になっている、なりそうな人たちが、意思を持って回避、抵抗してもらいたいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ