実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕

  • ニュース全般
    • 48
    • ハツモト
      21/09/29 20:01:02

    これって旦那は多分理解してくれないよね。
    私がこういうの不安だから義父には預けたくないって言っても多分分かってくれないと思う。
    ちょっと前に娘が誕生日だからって義父がデートしたいって言ってたらしい。結局話は流れたけどさ。
    デートってなに?って思った。私の考えすぎだとしたら私が気持ち悪いんだけどさ。
    こういうのあると二人きりにはさせたくないなぁ。孫で女の子は娘しか居ないしなおさら。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ