子供のスマホチェックした方がいいよ

  • なんでも
    • 18
    • メガネ
      21/09/29 12:24:59

    >>17
    うちそれあった。タイムラインって意外だったよ本当要注意だと思った。

    LINEのタイムラインを利用して、お絵かきリレー?というやつ。
    普通にイラストを楽しんでるだけならいいけど、そうやって知り合った好きな絵師(っていってもたぶん相手は中学生)に好きなキャラの好きな構図(「ミッキーが縄跳びしている絵」など、具体的に指定できる)を依頼して、ギフトカードおくってたよ。
    うちは依頼するほうだったけど、逆に依頼請けている子もいるということだよね。
    ちなみに相場は1500円からだったわ。

    あと相手は同じような年齢の、同じ趣味を持つ女の子と自称しているけど、そんな保証ないのに結構自分の個人情報教えてて、「今日は〇〇市の〇〇って映画館で〇〇の映画観てくる」というような、その気になれば確かめに行けそうな情報も流してた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ