子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 165
    • ヒウチ
      21/10/02 15:33:03

    >>162

    正直面倒だし不毛。

    もう目が滑っちゃって無理。

    ここで貴方の経済の授業を聞いても仕方がないし、聞いたからと言っても100%財政破綻しないとは思わないから。
    財政破綻とはーとかも要らない。
    私は私だし、貴方は貴方で信じる危機管理と資産運用をすれば良いと思うわ。

    お互い長々と文章を書いてるけど、貴方は何が言いたいの?

    私の文が間違ってる!って言いたいの?
    貴方に絡まれてからの文章しか、貴方だと判別してないから言いたい事がよく分からないわ。

    私がこの500万円の貯金に対して言いたいのは、

    出産前までの貯金をいくら貯めようと背景が違うのだから自由だし、心配になる金額もその背景や考え方によって違う、それを低収入・貧困層だと決めつけて貶めるのは間違ってる。

    貴方は、500万円結婚後に貯まらないと、貧困層・低収入。
    リスクを考えたら500万円は最低金額、その額を結婚後に貯められないと子供を産むのはどうかと思う。って感じで良いの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ