• No.37 ランプ

    21/09/27 23:34:56

    うちの夫は両親からプレゼントされた某ブランドのバッグを通勤用に使っているんだけど、大切に使ってるよ。
    毎年クリーニングに出すし、壊れたら修理に出すし、自分でクリーム塗ってる。
    もう同じ型のが売ってないし、何より買ってくれた両親に感謝して大切にしてる。
    壊れた買えばいいっていうのも一理あると思うし、人それぞれの考えだから別に他人がどうしてようが関係ないとおもう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。