車使わせてもらう場合、旦那を送迎するのは普通?

  • 旦那・家族
    • 55
    • ハチノス
      21/09/28 19:12:16

    最初から旦那さんは車を使うなら送迎してって言ってたんだし主が使うなら送迎しなきゃいけないと思うよ。

    車を2台所有するのは購入費用の他に年間でガソリン代や駐車場代や保険代と色々掛かるし、買うのが無理なら送迎は仕方ないんじゃないかな。最初から車が1台しかないことはわかってたことじゃん。良い療育に通わせたいと思ってるのは主だけで旦那さんとしっかり話し合った?夫婦でしっかり話し合わなきゃいけないと思うよ。

    ただ送迎が普通か普通じゃないかは別として旦那さんは最初から送迎するなら車を使っていいといったなら送迎しなきゃね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ