小室圭さん帰国で高まるネットでの誹謗中傷…一線を越えた容姿への批判も

  • ニュース全般
    • 106
    • フワ
      21/09/28 00:26:57

    >>98
    >>97
    マスコミなんてこんなもん、ワイドショーのコメンテーターなんてこんなもん、てことよ。

    アンチ小室派が褒め称えてる他のお婿さんだってマスコミが本気でねじ曲げようとしたらいくらでも誹謗中傷できるよ。
    「関係者筋」から聞いた話としてね。

    今は大絶賛されてる天皇ご夫妻や愛子様すらバッシングされてた。真偽はともかくバッシングのネタはいくらでもあったんだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ