今からワクチン打つ必要ある?

  • なんでも
    • 633
    • セキズイ
      21/10/01 08:59:58

    ワクチン打った人のパーセンテージとか毎日発表したり、副反応や亡くなった人の事はあまりテレビでやらなかったり、接種者と未接種者の差をつけて遠回しに悪な印象をつけるような状況で何かおかしいと思わないなかな。
    ワクチンに対して悪いイメージを与えないように必死すぎる。
    陰謀論を出してくるような反ワクチンではなく、様子みている人は色々考えて悩んで打ってないんだよね。
    だけど、接種した人は未接種者は悪の印象が少なからずあるから、反ワクチンのくくりに入れてる人が多い(少なくともここはそう)。
    本来こんなに副反応が出るワクチンなら中止されてるよね。
    安全性なんて確立される時間もなかったし、現実は副反応が長引いて辛い思いしている人も沢山いるのに。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ