【朗報】コロナ終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 20:27:10

    本当になるといいね

    • 15
    • 2
    • センボン
    • 21/09/27 20:28:05

    言霊!!そうなりますように!

    • 18
    • 3
    • テッポウ
    • 21/09/27 20:30:18

    収束になっているから、大嫌いな行事再開の話もちらほらあるじゃない。

    • 16
    • 21/09/27 20:30:19

    居住市で、今月初めは100人超えてたのに今日は2人。本当に終息しそう。ワクチンすすんでるとはいえ、抗体できるの二週間くらい経ってからでしょ?
    ワクチン打たなくてもよかったなー

    • 4
    • 5
    • センマイ
    • 21/09/27 20:32:28

    やっぱり収束しそう?
    行事やだな

    • 28
    • 21/09/27 20:37:17

    行事は本当に嫌だ!コロナ嫌だけど、行事はなくて救われたわ!

    • 39
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/27 20:41:09

    お正月明けるまではこのままでいい。
    夏休みに油断して増えたと思うから年末年始は油断せず過ごして、春には卒入学式をちゃんとできる世の中に戻っててほしい。

    • 9
    • 21/09/27 20:45:55

    じゃあ悩んでる息子のワクチンは打たなくておけ?

    • 10
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/09/27 20:47:46

    >>7
    流石に年末年始はみんな動くでしょ。
    貴女の家はずっと自粛してれば?

    • 2
    • 21/09/27 20:49:05

    インフルエンザ枠になるといいな

    • 5
    • 21/09/27 20:49:54

    万歳!ばんざーい!

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/09/27 20:50:22

    治療薬が認可って本当なの?

    • 0
    • 21/09/27 20:51:45

    そろそろ終了でもいい気もするけど、コロナウイルスは変異得意だからなー。
    するとしたら、強制終了しかないだろうね。

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/27 20:53:11

    10月末にワクチン予約しちゃったけどどうしようかなー受けた方がいいのかな

    • 0
    • 21/09/27 20:53:24

    えーっと明後日予約したワクチンはどうしたらいいの?

    • 1
    • 21/09/27 20:58:11

    ワクチン予約は念のために接種した方が良い。
    それ理由で結構逃げれてサボれる。腕が痛いとか気持ち悪いと言えば
    殆どの人助けてくれるから。

    • 2
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 21:11:28

    >>14
    今日キャンセルしたよ。笑

    • 7
    • 21/09/27 21:12:27

    あと何回この類のトピ上がればコロナ終わるのかなー

    • 5
    • 21/09/27 21:13:47

    何か急に減ったよね
    このままゼロになる事を願う

    • 5
    • 21/09/27 21:15:25

    やったー!
    2年ぶりに実家帰って良いかな。

    • 2
    • 21/09/27 21:37:11

    >>15
    私金曜日だけど元々旦那が私の分も取っといてくれただけで私は接種したくない寄りで悩んでた感じだからキャンセルするつもりだよー。

    • 2
    • 21/09/27 21:45:09

    ありがとうございます。

    • 1
    • 21/09/27 21:51:27

    それならそれに越した事ない。
    けど、地震くるよー!的なトピ臭さも否めない。

    • 2
    • 21/09/27 21:51:44

    ワクチン打たなくてマジでよかったわ

    • 23
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 21:53:25

    去年も、一桁まで下がって わーーい!!!
    なんて言ってたら、すぐ数百言ったよね笑
    これから冬きますよ。

    • 19
    • 21/09/27 21:53:50

    やや普通の生活に戻れるというのはよい
    しかしマスクはしてたい

    • 6
    • 21/09/27 21:56:52

    ワクチンキャンセルした人アホすぎん?
    また冬に増えるに決まってるじゃん
    今まで何を見てきたのか

    • 18
    • 21/09/27 21:57:56

    同じことの繰り返しだからね

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 22:01:42

    主治医の先生、冬にまた来ると思います。って言ってたけど

    • 6
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 22:03:25

    >>27
    キャンセルしたけどアホじゃないよ。

    • 5
    • 21/09/27 22:07:52

    >>31
    感染者減ったからもういいやーってキャンセルしたなら、アホだよ

    • 1
    • 21/09/27 22:13:11

    >>32
    感染者減ったからじゃなくて治療薬認承されたからでは?

    • 0
    • 21/09/27 22:15:31

    >>33
    感染者減ったからって理由でキャンセルした人はアホだと言ってるのよ?
    他の理由の人は知らん

    • 2
    • 21/09/27 22:19:18

    本当にそうなると良いよね。

    • 3
    • 21/09/27 22:21:42

    アフターコロナってどんな世界なんだろ。未知だわ あらゆる無駄が削がれてるのかな。無駄な飲み会、会合、残業とか

    • 4
    • 37
    • リブロース
    • 21/09/27 22:40:16

    コロナは収束しなくても、無理やり終わらせると思う。
    経済が立ち行かないし、流通も止まるし、納期が未定だったり遅延したり。
    終わらざるを得ないと思う。

    • 4
    • 21/09/27 22:44:42

    長かったよねぇー
    でも普通の生活忘れちゃったわ!

    • 10
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 23:00:54

    私は誰の手の中で転がされてるんだろう
    全てはシナリオ通りなんじゃないかって思えてならない

    • 9
    • 40
    • リブロース芯
    • 21/09/27 23:03:38

    >>39
    シナリオなんてない。

    • 1
    • 41
    • リブロース芯
    • 21/09/27 23:04:48

    また増えるよ。今までもそうだったじゃんか。

    • 10
    • 21/09/27 23:04:55

    怒られるけど私にとったら悲報だ、、
    学校行事の復活とかほんと勘弁なんだけど

    • 29
    • 21/09/27 23:06:45

    >>40
    あるよ。

    • 1
    • 21/09/27 23:18:09

    勝手に言ってろ

    • 4
    • 21/10/04 16:04:59

    でも、なんで今は減ってるの?
    ワクチン打った人がコロナ感染しても症状でなくて検査してないから?

    • 5
    • 21/10/04 16:08:19

    >>45
    うちの県は田舎だからずっと今も濃厚接触者や接触者まで追って検査してるけど最近は感染者0とか一桁が続いてる。実際減ってるんじゃないかな?ごめん理由は分からないけど。

    • 2
    • 21/10/04 16:18:04

    学校の役員や子供会とかも復活するのかな。嫌だなぁ。

    • 24
    • 21/10/04 16:54:07

    良トピだ。
    定期的にあげてこう。

    • 4
    • 21/10/04 16:55:15

    嫌だな。
    嫌いな人とのランチかい時間の無駄なんだよな

    • 10
    • 21/10/05 04:28:44

    だよね。

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ