命日 竹内結子さん 一周忌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 20:22:44

    デビューしたての頃から見てるけど、元気で笑顔がキラキラしていて、あんなことから1番遠い人だと思っていた。
    最初聞いた時、信じられなくて子どもを残していくなんて、よっぽどのことだったのかなと思思ったよ。
    産後鬱だったのかなとも思う。
    一家を支えてたのは竹内結子だったから実家にも頼よれない、旦那さんにも言えない悩みがあったのかな?
    それで衝動的に?
    ただただご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/09/27 20:17:49

    志村けんも三浦春馬も未だにテレビで見たりするから余計に信じられないよね。
    と言うか信じなくてもいいんじゃないかな!

    • 7
    • 33
    • リブロース芯
    • 21/09/27 20:16:28

    繊細できれいな心をもっていたからこそ、生き辛かったんじゃないかな?
    女優って多少いじわるで性格が悪いほうが上手くいきそう。女優だけに限らず、世の中にもいえることかも。

    • 4
    • 21/09/27 20:07:29

    >>17
    わかる。
    なんかまだ気持ちがざわざわして、竹内結子の作品見れない。アマプラで見たいのがあるのに。なんで死を選んだかなー。生きててほしかったよ。なにかつらかいことがあったのなら、引退しておだやかに子育てしながら生きててほしかった。

    • 5
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/09/27 20:06:49

    2度とあんな綺麗な容姿で産まれて来ないのに、何で赤ちゃんも居たのに自殺したのか未だにわからない。

    • 6
    • 21/09/27 20:02:49

    ふーん。

    • 3
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/09/27 20:01:37

    何か人に言えない悩みを抱えていたってことだよね?子供をおいて亡くなるって相当な精神状態だと思う。何があったんだろうと考えてしまう。考えたとこで竹内結子さんは返ってこないし現実は変わらないけど、同じ母親として色々と考えてしまう。
    人ってわからないよね。他の人からみて幸せそうにみえても本人の心の中はそうではなかったりするから。

    • 3
    • 21/09/27 18:23:34

    うん。私もだよ。

    • 4
    • 21/09/27 18:21:02

    一見凄い恵まれてて何の不自由も無さそうなのに人ってわからないものだね。



    • 9
    • 21/09/27 18:18:47

    >>13
    これ言う人必ずいるけど、なんで忘れないといけないの?悼んでるのに

    • 1
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 18:16:51

    ランチの女王がかわいくてかわいくて

    • 10
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 18:16:14

    どこか遠くの国で楽しく暮らしてる説を信じてしまう

    • 10
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 18:15:22

    >>19
    一瞬、しかめっ面で普段悪口ばっか言ってる人のが心は健康なの?と思ったけど、そんなわけないか。

    • 0
    • 21/09/27 18:14:33

    私、ママスタで最初に知って、また釣りかー悪質だよーって思ってたら本当だった。
    信じたくない

    • 4
    • 21
    • サーロイン
    • 21/09/27 18:14:20

    三浦春馬芦名星、、
    関連して思い出す

    • 10
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 18:13:42

    美人だけど愛嬌もあっていつも綺麗だった。
    女優さんて、「あれ?今日はむくんでるな?」とか思うこともあるけど、この人はいつも綺麗だった気がする。

    • 5
    • 21/09/27 18:12:45

    昨日、子供二人は元気にやっているだろうか...とふと思い出したばかり。旦那さんが見た感じだけだと、誠実そうなのが救い。色んな悩みが重なって重なって重なったら誰だって限界は来るよ。キラキラした笑顔の裏で、本当は辛かったんだろうね。竹内結子だから有り得ないってことはない誰でも起こりうるのが現実。

    • 2
    • 21/09/27 18:11:39

    やっぱりそうか。
    昨日ふと、確か去年の今頃だったなと思っていたところだよ。
    あんなに素敵な人がどうしてと、未だに信じられないよね。
    お空から御家族の事見守ってるのかな。

    • 3
    • 21/09/27 18:04:50

    好きな俳優さんこそ命日に作品を観たいと思うのに、まだ三浦春馬くんと竹内結子さんは気持ちが追いつかなくてムリ

    • 5
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/09/27 18:03:31

    ほんっとに透明感のある綺麗な美人女優さんだったよねー、もったいない。

    • 6
    • 21/09/27 18:02:13

    ご冥福をお祈りします
    ありがとう!素敵な作品を!

    • 1
    • 21/09/27 18:01:02

    ホント信じられない
    映画かドラマの物語の中で亡くなったという
    感じがずーっとしてるよ。

    • 0
    • 21/09/27 17:58:19

    もう忘れてあげるのが一番かなと思ってる。

    • 1
    • 21/09/27 17:57:36

    ずっとなんで?って思いが消えない。
    すごいファンだった訳じゃないけど、ドラマも映画も好みな物にたくさん出てたから。
    ランチの女王とか映画のバチスタとかダビングしたDVD見返しては、なんで?って思っちゃう。

    • 2
    • 21/09/27 17:54:59

    >>10
    わたしも。
    大好きな女優さんだったから、亡くなったことが信じられないし信じたくなくて。
    どうして?って考え出すと気持ちが落ち込んでしまうからあまり思い出さないようにしてた。
    出てる作品もまだつらくなるから見れない。

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/09/27 17:48:16

    いろんな芸能人がここ数年なくなったけど、
    この方はあまり深く考えないようにして来た。
    考えすぎると本当にパニックになりそうだから。

    • 4
    • 21/09/27 17:42:23

    去年は衝撃的な日曜だったわ

    • 6
    • 21/09/27 17:41:05

    >>4
    旦那さんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/09/27 17:41:04

    産後鬱だったのかなぁ?
    素敵な女優さんだったよね

    • 1
    • 6
    • サーロイン
    • 21/09/27 17:40:55

    私も信じられないから芸能界引退したと思う事にした。

    • 8
    • 21/09/27 17:40:54

    時が経つのは早いね

    • 4
    • 4
    • ササバラ
    • 21/09/27 17:40:11

    結局、獅童の子は誰が育ててるんだろ。

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/09/27 17:39:34

    もう一年か…

    • 6
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/27 17:39:33

    はやいね。
    好きな女優さんだったのに。

    • 7
    • 1
    • タチギモ
    • 21/09/27 17:39:19

    好きだったなあ
    何があったんだろう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ