叩きコメントいりません。体重について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 19:20:20

    >>105
    太ももくっつける為にどれだけの
    食料食べてるの?
    煽り抜きでデブ体型維持するの大変
    じゃない?

    • 0
    • 21/09/27 19:20:09

    健康診断が答えになると思うよ
    肥満になってるはずだけどな

    • 0
    • 21/09/27 19:17:51

    身長-100×0.9が普通じゃあ無いの?

    主さんの場合は47kgくらい

    • 1
    • 21/09/27 19:17:07

    待て待て待て
    同じ身長で62の私
    かなりデブと自覚あるよ?(笑)
    服のサイズLLだし
    太ももくっついてるし

    • 1
    • 21/09/27 19:12:39

    自分156で58キロにコロナの自粛で引きこもってたら太ってまあまあぽちゃぽちゃに見えるから、申し訳ないが肥満な方に入るよ…。自分も太いから後5キロは痩せたい…

    • 0
    • 21/09/27 18:30:18

    普通ではない。はっきり言ってデブのほうじゃ?
    148センチで40キロから45キロに増えた私でさえヤバいと思ってるのに。。

    • 1
    • 21/09/27 18:20:22

    いいえ
    その身長なら20kg減った48kgぐらいがややぽっちゃりかと、、、
    162cmの間違いなら筋肉質の人なら有り得るかも

    152cmの母は38kgでやや細め

    • 0
    • 21/09/27 18:19:45

    何を求めてるのかな?

    • 0
    • 21/09/27 18:17:53

    身長152なら58キロでも結構ぽっちゃりだと思うよ

    • 0
    • 21/09/27 18:16:16

    正直にいうと太ってますね

    • 2
    • 21/09/27 18:12:54

    叩きでなく、素直にただのデブ。152なら50キロでも痩せてはぽっちゃりでしょ。

    • 0
    • 21/09/27 18:07:31

    >>96
    多分LLサイズだと思う。

    • 0
    • 21/09/27 18:05:30

    見た目は普通体型…って言われても納得するひとのほうが少数派でしょうね。ぽっちゃりではなくて、かなりぽっちゃりかな。

    • 0
    • 21/09/27 18:01:01

    洋服のサイズはいくつですか?
    体脂肪率は?

    • 0
    • 21/09/27 17:58:46

    残念ながら肥満です。健康のために痩せましょう。

    • 2
    • 21/09/27 17:54:54

    かなりぽっちゃりでしょうね。見た目は自分で思うより厚みがあると思います。私は156センチの54キロでコロナ太り2キロだけど、相当太った感じですもん。今までの服の腹回りがキツイw

    • 0
    • 21/09/27 17:54:16

    LLかな?
    気をつけないとすぐ3エルになります
    私はそうでした
    油断大敵です

    • 0
    • 21/09/27 17:50:48

    >>89
    なんかお母さん可愛らしいね笑

    • 3
    • 21/09/27 17:48:27

    デブだと思う。
    私163で62キロになってしまったんだけど、デブだよ。
    LかXL。ヤバいとおもうもん。

    • 1
    • 21/09/27 17:47:52

    母が155.60でお腹なんて丸々してるよ。
    かなりのボインちゃんだけど、残念ながら胸よりお腹の方が出てる。
    自分はお尻は小尻だと言い張って通販でMサイズの10枚セットのおパンティを買ったけどモモから上に上がらなかったらしく、私にくれた。
    案外かわいい柄だった。

    主さんの152.68は母より丸々してるってことだよね。

    • 0
    • 88
    • リブキャップ
    • 21/09/27 17:47:06

    その体型の方が自分で見た目至って普通と言っているならば、一般的な普通違うとは違うと思う。

    • 2
    • 87
    • シキンボウ
    • 21/09/27 17:46:25

    その身長なら58キロでもデブじゃない?

    • 1
    • 21/09/27 17:44:59

    私は150センチ60キロ。
    もう何着てもお腹周りや肩周りが丸々してて恥ずかしくなるよ。
    更年期で太りやすくて痩せない。

    • 0
    • 21/09/27 17:44:28

    BMI29なので、肥満に該当します。

    • 3
    • 21/09/27 17:43:11

    ぽっちゃりじゃない、完全にデブです。

    • 5
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 17:42:28

    ややぽっちゃりだと思う。

    • 0
    • 82
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 17:41:48

    165で同じ体重だけどぽっちゃりなんて思えないよ?デブの自覚あるもん。
    見た目普通って見てみたいんだけど。

    • 3
    • 21/09/27 17:40:20

    それで普通?
    私でさえ、156cm65キロで、鏡見たら太いなと思うよ。
    ぽっちゃりって言われたいだけ?

    • 1
    • 21/09/27 17:38:06

    叩きでも何でもなく数字だけなら間違いなくデブだよ。しかも背も低いし球体だな。筋肉ついててそれでも、かなりゴリマッチョ。主の言う普通体型ってすごくズレてると思うよ。

    • 2
    • 21/09/27 17:37:00

    同じ身長だけど68kgはおデブさん
    体重が全てではないけどさすがに自分が普通体型と思ってるだけで他人から見たらやっぱデブだと思う

    • 2
    • 21/09/27 17:33:35

    ややぽっちゃりでは無くてデブですよ。

    • 10
    • 21/09/27 17:33:32

    ゆりやん位の体型かなぁ?

    • 2
    • 21/09/27 17:31:55

    BMIでいくと肥満1かな。
    もし筋肉量とか体脂肪率がアスリート級とかなら話は別だけど生活習慣が一般的ならばその身長と体重だと肥満だと思います。

    • 0
    • 21/09/27 17:29:36

    健康なら良いじゃん。

    • 1
    • 21/09/27 17:29:22

    鎖骨ちゃんと見えてる?

    • 0
    • 21/09/27 17:29:18

    「叩きコメントいりません。」て、振りかな?

    • 1
    • 21/09/27 17:27:15

    肥満

    • 2
    • 21/09/27 17:26:40

    キーワードw
    同じ身長で58キロで太ったと落ち込んでた私は勇気をいただけました。

    • 1
    • 21/09/27 17:25:53

    >>67
    キーワードはママスタログインすれば誰でも変えられるからね

    • 1
    • 21/09/27 17:23:50

    キーワードのど厚かましいデブが痛快ww

    • 0
    • 21/09/27 17:22:44

    163センチの私ですら68キロでデブって焦ってるけど…

    • 4
    • 21/09/27 17:22:08

    >>61
    ほんまや(笑)自覚してるやん(笑)

    • 0
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/09/27 17:21:10

    BMI 29だよ?
    数値的にはガッツリ肥満ですが…
    三十代の平均身長は158、平均体重は54くらいらしいよ。
    参考までに。

    • 2
    • 21/09/27 17:20:35

    163センチ、55キロです。
    ちょいぽちゃ。

    主は、、おデブさんだと思う。
    背が低いから得してるね!
    背が低いと太ってても可愛い。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 17:19:59

    デブです。

    • 2
    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 17:19:57

    ポジティブだね笑。私の普通は159センチ46キロです。

    • 0
    • 21/09/27 17:18:49

    キーワードに笑った

    • 1
    • 21/09/27 17:16:07

    先に謝ります。
    ごめんなさい。
    デブです。

    • 2
    • 21/09/27 17:12:24

    >>34さんへの返信が多いトピになってしまった

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ