コロナワクチン未接種の友人や知人と疎遠になった・絶縁した人が3割超え【米国・世論調査】

  • ニュース全般
    • 487
    • コブクロ
      21/09/28 07:39:10

    >>484
    医療従事者が足りない、公立病院が足りない、民間がクラスター恐れて受け入れたがらないって書いたじゃない。だから分類のせいじゃないんだよ。分類変えたところで民間はクラスター恐れて受けたがらないのは変わらない、受け入れた民間はクラスター起こす、そしたら他の科にも影響する。そもそも5類にしたら入国制限できない、検疫もできない、感染者増える、日本の医療リソースも外国人に割かれる。医療費有料になったらアメリカみたいに具合悪くても我慢する人が出てくる。感染者増えたら重症者も死亡者も増えるでしょ。今諸外国に比べ抑えられてるのは分類のおかげなんだよと何度言ったら分かるのか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ