雅子さまって奇跡だったんだな へのコメント(No.217

  • No.217 ウチモモ

    21/09/27 15:02:12

    色々意見はあると思うけど、まだ候補だった頃の雅子様すっごくカッコよかったのを覚えてる
    子供だったから、大人の事情とかよく分からなかったけど、何人か候補がいる中で「この人が良い」って思ったのを覚えてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.222 カルビ

    21/09/27 15:54:00

    >>217
    分かるw
    子供ながらに、候補者の中から勝手にこの人が一番いい!二番目は…この人かな、とか勝手に選んだ記憶ある。テレビでも週刊誌でも、候補者の顔写真一覧と学歴とか勤め先とか一挙公開されてて、本人の許可もないだろうにプライバシーゼロの凄い時代。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。