介護しなかったんだから遺産を放棄しろと言ってきた義弟夫婦

  • なんでも
    • 226
    • ヤン
      21/09/27 17:25:35

    >>223
    私、介護職員してるけど気難しい人の介護程大変なものはないよ。
    普通の利用者をお風呂に入れるより気難しい人は倍の時間かかる。
    こうしてああしてが凄い一杯あり過ぎてこちらのペースじゃないから。
    お風呂だけじゃなく、着替え、片づけ、食事、ベッドに移動させるにも本人に拘りがあり職員に譲らないから。
    おまけにちょっとでも手順違えば大騒ぎ。
    そうなると普通に介護した以上。
    主の旦那側の貰う分の半分は謝礼として渡せば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ