一人の時間がつらくなってきた へのコメント(No.26

  • No.26 匿名

    21/10/22 14:56:32

    私もふと同じような思いをします。旦那や子供がいますがふと寂しくなります。友達もおらず(T_T)
    最近、副業をはじめました。あとは暇な時にフリマサイトに出品とか。昔は友達とランチとかしてましたが親友と呼べるまでの関係にはならないし、お金が無駄かな。と。お金は裏切らない!趣味というか週1で習い事もはじめましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。