お寿司が半額だからってそんなに行きたい?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/26 15:38:45

かっぱ寿司が混んでるらしいけどさ、そんなに半額だからってみんな食べたいもの?絶対待つし、並ぶ気持ちがわからない。しかも今コロナだから感染リスク高いし、もし従業員さんが感染したら責められなくない?かっぱ寿司の店員さん、絶対文句言ってると思う
「本社が半額にしたから、ふざけんなよ」みたいな。絶対今日働いてる従業員さん大変だよ。休む暇なく働いてると思う

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 16:19:16

    ちょっとの時間なら良いけど長い時間待つのが嫌だから行くなら空いてる時に行くわ。
    わざわざ混んでる時に行かなくても‥

    • 1
    • 21/09/27 16:20:31

    >>408彼方の国の方じゃなくて?
    日本だよ、ありえないわ

    • 0
    • 21/09/27 16:24:10

    >>414
    インスタでかっぱ寿司で検索してみてたらそんな投稿ありました。
    おっけーな店舗もあるのかもね。

    • 0
    • 21/09/27 16:30:17

    半額だからいつもよりたくさん食べるの?いつもは食べない高い皿ばかり?(笑)

    • 3
    • 21/09/27 16:32:21

    かっぱ寿司屋や100円寿司をまずいと批判してる人も行ってそうだよね。

    • 1
    • 21/09/27 16:34:51

    近くにないから半額セールのこと知らなかったけど、ずいぶん昔に食べたときに美味しくなかったから半額でも行かないかなぁ。
    何時間も並べる忍耐力が自分にない…だったら宅配のお寿司を家でゆっくり食べたい

    • 1
    • 21/09/27 16:35:39

    まー、1つのイベントだよ。
    バーゲンや閉店セールに行くような感覚だよ。

    • 0
    • 21/09/27 16:36:35

    旦那いたら旦那に並んでもらったけど自分では並んでまではいらない笑

    • 0
    • 21/09/27 16:37:55

    コロナが無くても並んでまで食べたくない。

    • 4
    • 21/09/27 16:38:10

    >>417
    かっぱ寿司一回だけいったことある。
    美味しくなかったからスシローいってる

    • 0
    • 21/09/27 16:40:04

    半額になる前の週たまたま行ったけど、半額のチラシ、手書きだったから急遽決まったんだろうね。店員さんも大変だわ。

    • 0
    • 21/09/27 16:43:21

    行かないけど
    店員が大変だから行かないってのは理解不能

    • 2
    • 21/09/27 16:52:31

    100円ならスシローが好き。でもスシローが半額したとしても並んでまで行かない。 仕事とは言え、店員さん疲れたろうね!だって開店から閉店まで常に満席でオーダー入りまくりなんだもんね。

    • 1
    • 21/09/27 16:54:15

    息子が幼稚園の頃にママ友親子と行ったことがあるけど、まずくて子供が卵以外食べられなかった
    そのあとは行こうと思ったことがないけど、今はおいしくなったのかな?
    それともハズレの店に行ってしまったのかな?

    • 0
    • 21/09/27 16:55:47

    スシローなら行くけど、かっぱ寿司は行かないかな。

    • 3
    • 21/09/27 17:43:45

    そういうのはどこの寿司屋でもいかない。並んでまで食べたいと思わない。

    • 2
1件~16件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ