カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
21/09/26 15:08:22
私は絶対行かない。 普段でも外食するなら平日の空いてる時間狙っていくくらいだし。 てか色んなsns見て思ったんだけどあの長蛇の列に2才~5才位の子もいっぱい並んでたし、親はどういうつもりであの長時間の列に並ばせてるのだろう、子供らは空腹状態なのにさ。「もうちょっと我慢したら美味しいお寿司がいっぱい食べられるよ」「ちゃんと食べられるからそれまで頑張ろう」こんな風に励ましてるのだろうか。 それにオムツの子だったら長時間変えないまま?トイレ行きたい子は?トイレだって渋滞あるでしょうに。 色いろと可哀想。
21/09/26 15:10:48
>>93お前は学級委員か?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/26 15:12:36
>>95 なぜ?例えばどこがでしょうか? といういか、親の自己満足に子供を巻き込むなって思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 トロ
21/09/26 15:08:22
私は絶対行かない。
普段でも外食するなら平日の空いてる時間狙っていくくらいだし。
てか色んなsns見て思ったんだけどあの長蛇の列に2才~5才位の子もいっぱい並んでたし、親はどういうつもりであの長時間の列に並ばせてるのだろう、子供らは空腹状態なのにさ。「もうちょっと我慢したら美味しいお寿司がいっぱい食べられるよ」「ちゃんと食べられるからそれまで頑張ろう」こんな風に励ましてるのだろうか。
それにオムツの子だったら長時間変えないまま?トイレ行きたい子は?トイレだって渋滞あるでしょうに。
色いろと可哀想。
No.95 あ
21/09/26 15:10:48
>>93お前は学級委員か?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.96 トロ
21/09/26 15:12:36
>>95 なぜ?例えばどこがでしょうか?
といういか、親の自己満足に子供を巻き込むなって思う。