カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/09/26 13:25:18
あんな不味い寿司…よく食べられるね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/26 13:26:48
>>40 美味しいか美味しくないかは主観だから良いんだけど、行った事あるんだね。 100円なのに期待し過ぎw
21/09/26 13:29:13
>>40 かっぱ寿司ってみんなマズいって言うけどうちの地域はかっぱよりはまやくらの方がよっぽどマズいよ
21/09/26 13:30:28
>>40 一皿100円にどんなクオリティを求めてるねん((´∀`))ケラケラ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:29:41
1362
2
26/06/24 16:28:18
26
3
26/06/24 16:26:41
294405
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:23:21
33
26/06/24 16:29:45
26/06/24 16:27:52
26/06/24 16:28:43
26/06/24 16:22:54
26/06/24 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 ギアラ
21/09/26 13:25:18
あんな不味い寿司…よく食べられるね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 ハツ
21/09/26 13:26:48
>>40
美味しいか美味しくないかは主観だから良いんだけど、行った事あるんだね。
100円なのに期待し過ぎw
No.44 クラシタ
21/09/26 13:29:13
>>40
かっぱ寿司ってみんなマズいって言うけどうちの地域はかっぱよりはまやくらの方がよっぽどマズいよ
No.47 ヒモ
21/09/26 13:30:28
>>40
一皿100円にどんなクオリティを求めてるねん((´∀`))ケラケラ