カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/09/26 17:06:52
不味いのは、タダでも食べたくない。 回転寿司でも、地元漁師経営の店にしか行かない。 6皿で5千円くらい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/26 17:26:30
>>166そ、そうだねー。
21/09/26 17:58:08
>>166 そんなお金出すなら普通の回らない寿司屋行けば? 何で回転ずしにこだわるのか…(笑) 魚屋が経営ならわかるけど漁師って寿司屋出来る程いろんな魚を毎日捕ってるわけじゃないからね 結局は魚河岸で魚買うんだよ(笑)
21/09/26 18:20:33
>>166 漁師がやってるって触れ込みにしては 高いね。何食べるのか知らんけど。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 スネ
21/09/26 17:06:52
不味いのは、タダでも食べたくない。
回転寿司でも、地元漁師経営の店にしか行かない。
6皿で5千円くらい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.171 シビレ
21/09/26 17:26:30
>>166そ、そうだねー。
No.180 クラシタ
21/09/26 17:58:08
>>166
そんなお金出すなら普通の回らない寿司屋行けば?
何で回転ずしにこだわるのか…(笑)
魚屋が経営ならわかるけど漁師って寿司屋出来る程いろんな魚を毎日捕ってるわけじゃないからね
結局は魚河岸で魚買うんだよ(笑)
No.187 ハツ
21/09/26 18:20:33
>>166
漁師がやってるって触れ込みにしては
高いね。何食べるのか知らんけど。