マクドナルドに凄い人がいた!別に太ってもない女の人なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 13:43:07

    野球チームに差し入れでは?

    • 3
    • 21/09/26 13:36:36

    その数を持ち帰りってどうなるんだろう。紙袋??

    • 0
    • 21/09/26 13:35:05

    YouTuberでいるのかと思って探してみたけど分からなかった。

    • 0
    • 21/09/26 13:24:03

    それを店内で食べていたのなら凄いなって思うけど、持ち帰ったんでしょ?
    同数買ってるし、買い出しに来てたと考える方が自然じゃない?

    • 5
    • 21/09/26 13:19:51

    一人で食べるとしたら色んな種類食べたい

    • 0
    • 21/09/26 13:18:29

    >>44
    それ、多分ごく少数派だと思う。

    • 0
    • 21/09/26 13:16:46

    アホやな
    一人で食べるわけないやろ

    • 5
    • 21/09/26 13:12:56


    おバカさんなの?

    • 3
    • 21/09/26 12:52:20

    >>11
    はいはい。
    良かったねー。

    • 0
    • 21/09/26 12:47:44

    >>25
    昔梅沢富美男が大量に注文して店内か持ち帰りか聞かれて、こんなに大量に一人で食べるわけない持ち帰りに決まってるだろ!って吠えてたけど、
    仲間が席取ってる場合もあるじゃん?と思った。

    • 1
    • 21/09/26 12:30:52

    ドリンク35個もどうやって持つんだろ?

    • 5
    • 21/09/26 12:29:26

    >>36なんていってことわるんだろうか?

    • 0
    • 21/09/26 12:28:45

    おもれえ笑

    • 0
    • 21/09/26 12:26:14

    主はアホなのか?

    • 7
    • 21/09/26 12:25:08

    ハンバーガーとドリンクの数が同じなら子どもの集まりかなとしか思わない。

    • 13
    • 21/09/26 12:24:57

    いやいや、持ち帰りなら自分で全部食べるとは限らないじゃん

    • 4
    • 21/09/26 12:23:54

    自分で食べるならドリンクSサイズを35個はない。

    • 5
    • 21/09/26 12:22:47

    >>10
    食べ放題のお店でバイトしてた時、過食症なのかな?そういう人居た。
    週1か2ぐらい1人で来てトイレで吐いてる感じだったから出禁になってた。

    • 1
    • 21/09/26 12:19:08

    持ち帰りならなんとも思わない
    ホテルバイキングとかで見た目ガリガリなのに目の色変えて大量の料理を貪ってる人を見ると、あの人摂食かなって思うけど
    スレンダー系じゃないよ、どう見ても異常な痩せ方してる人

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/09/26 12:18:04

    なんかのお使いじゃない?
    学童でマクドナルドパーティする日あるって言ってた

    • 8
    • 21/09/26 12:16:16

    シェイクS 35個って時点で自分用じゃないよね。
    大きいサイズで買うよね。自分のなら

    • 11
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/09/26 12:14:41

    複数セット頼んだ後に、こちらでお召し上がりですか?って聞かれた事あるよ。

    • 2
    • 21/09/26 12:14:02

    大食いユーチューバーだよ

    • 0
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 12:12:40

    >>26
    設定がぶれない主w

    • 0
    • 21/09/26 12:11:25

    キーワードwww

    • 0
    • 21/09/26 12:10:37

    木下ゆうか

    • 0
    • 21/09/26 12:10:28

    差し入れだろうけど
    大食いユーチューバーかもね
    35個なんてもんじゃないか。笑

    • 1
    • 21/09/26 12:10:22

    多分、そこで食べるのが恥ずかしいから持ち帰りで食べるんだと思う!
    本当に全然太ってない30歳くらいの普通の女の人!

    • 0
    • 21/09/26 12:09:38

    誰だったっけ、伊集院さんかな
    店内で食べるのか持ち帰るのか聞かれたってやつ

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/09/26 12:08:47

    差し入れじゃないの?

    • 1
    • 21/09/26 12:07:11

    テイクアウトする人は、全員1人で食べると思ってるの?

    • 4
    • 21/09/26 12:03:02

    一人で持ち帰るの大変だろうに

    • 0
    • 21/09/26 11:59:26

    会社の人の分の買い出しに来たとかじゃないの?

    • 5
    • 21/09/26 11:59:08

    普通に差し入れでしょ。大昔、100バーガー注文する高校生よくいたよ。レジが99個までしか打てないから、2回に分けて会計するの。さすがに100個は凄いから、サンキュードリンク渡してた。

    • 2
    • 21/09/26 11:57:52

    一人で食べると思ったの?
    そんな主にビックリだわ。

    • 11
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 11:57:52

    なぜ一人で食べる設定なのか意味不明

    • 9
    • 21/09/26 11:56:38

    その場で机の上に積んで食べてたらもっと凄かった

    • 0
    • 21/09/26 11:55:27

    私もこの前。ハンバーガー100個とーって注文してる人がいてびっくりした!
    店員も大変だな可哀想。前々から電話注文とかしときゃいいのに。

    • 1
    • 21/09/26 11:55:14

    昔マックが60円くらいの時におやつ代わりとして30個注文したことある(笑)

    • 0
    • 21/09/26 11:55:13

    1人で食べるとは限らないけど?

    • 5
    • 21/09/26 11:52:25

    食べてたんじゃないのかーい笑

    • 0
    • 21/09/26 11:52:06

    シェイクなんて35個用意してる間にドロドロだろうね

    • 4
    • 21/09/26 11:51:58

    私がどんなに頑張ってもハンバーガー3つが限界!
    それの10倍以上とか凄すぎる!

    • 0
    • 21/09/26 11:51:22

    私はガリガリの女の人が
    食べ放題の店で皿山盛りにしてガツガツ1人で食べてるの見た、あれは病的だったな

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/09/26 11:51:10

    スポ少とかそういうことでは

    • 9
    • 8
    • エンピツ
    • 21/09/26 11:50:59

    マックでパートとしてるけど、たまにスポ少の注文で100個とかあるよ。

    • 5
    • 21/09/26 11:50:54

    主の頭が幼児レベル

    • 7
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/09/26 11:50:39

    なんで一人で食べると思ってるの?

    • 7
    • 5
    • センマイ
    • 21/09/26 11:50:08

    普通、1人で食べるんだ!とは思わないよね。

    • 17
    • 21/09/26 11:49:50

    スポ少かなにかの差し入れだろうね。

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ