• No.18 サーロイン

    21/09/26 11:04:37


    自分には興味がないことが多い、ということは、興味を持つことすらないくらいのキャパになってるってことなのに。

    それをいちいち人に押し付けないで。

    アニメでもなんでもいいんだけどね。なんに対してでも興味を持てない自分と向き合ってみて。

    あなたにもし興味を持てるものがあって、それをこんな風に否定されたとき、なんとも思わないわ、と思えるなら、人がなんとも思わないようなことへも攻撃をしてしまう自分の内面がすさんでることに気付けるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。