志村けんさんが後輩に大金だましとられたって話あるじゃん?

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/26 10:13:41

あの対応ってすごいよね。
後輩「奥さんが病気で300万必要」
翌日志村さんが1000万現金で渡す→嘘だった→志村さん「なんだ奥さん元気なの?良かった。金は天下のまわりものだからね」ってやつ。

騙した方は惨めだし志村けんとの違いに絶望するだろうし、芸能界にはもういれないよね。
正義は勝つだね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 07:52:39

    >>8え?まだいるよね芸能界に。たけしは何も言わないのかな弟子だよね。

    • 0
    • 21/10/10 07:46:15

    お金があると心にも余裕がでてくるんだろうな。

    • 5
    • 21/10/10 07:38:33

    絶対無理だけど、こんな考え方、行動が出来る人になりたい。

    私だったら即警察行ってしまうな…。

    • 2
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/10/10 07:01:47

    知らなかった

    本当にすごい人。
    こういう人が政治やってほしい

    • 0
    • 21/10/10 06:55:49

    浅草キッドって二人共、芸能界から干されてない?

    • 1
    • 21/10/10 06:52:43

    いい話だね。いい人だったんだな。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 06:43:26

    >>5それだよね
    本当はお金貰ったら税金払わないといけないのだけどこれが事実だとしても時効と言うものがあるから大昔の話なら税金は払わなくて
    済むだろね現金手渡しならわかりっこないか

    • 0
    • 21/10/10 06:38:07

    騙されたと大半の人は思うけど、この対応は
    素晴らしい。嫌な目にあっても出来事をメリットに考えれる思考!逆に怒りをあらわにするよりもこっちの対応の方が騙した方は心に
    響く気がするし反省すると思う。神的!

    • 4
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/10/10 06:37:41

    >>8
    浅草キッドの?

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/10/10 06:16:38

    >>3
    ママスタ見てたら本当にそう思う

    余裕ない人が多い

    • 1
    • 21/10/10 06:16:09

    ググッてきたら
    玉袋筋太郎みたいだね。たけし軍団の人かな?

    • 1
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 06:14:07

    田中角栄や兼近もその思考だよね

    • 0
    • 21/10/10 06:13:32

    奥さんではなくて、娘さんが病気でって嘘ついただった気がする。
    この嘘ついた芸人さんはネット出名前出てたよね、当時。ちょっと誰だったか忘れたけど。

    • 1
    • 21/10/10 06:11:14

    贈与税とかどうなってるんだろう。

    • 5
    • 4
    • セキズイ
    • 21/10/10 06:10:20

    300万を1,000万用意するって、そこでもう懐の深さがわかるよね。

    • 22
    • 3
    • ザブトン
    • 21/10/10 06:04:58

    お金の余裕=気持ちの余裕

    • 8
    • 21/10/10 05:34:09

    本当の話なんだろうけど
    どこから漏れた話なんだろう
    この芸人って誰なんだろ

    • 9
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/10/10 05:28:40

    志村けん
    ますます好きになるわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ