鬼滅の刃って漫画の絵下手だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • リブロース
    • 21/09/26 17:45:54

    漫画って絵の技術が高いか低いかが問題じゃないんだよね。それ以上の漫画力があれば。
    絵が綺麗なだけな漫画の方が残念。

    • 0
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/09/26 17:45:16

    原作は下手だけど、アニメが綺麗だから流行ったのかなって思った。

    • 3
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/09/26 17:43:43

    >>32
    アニメもなかなかの時があるよ

    • 0
    • 21/09/26 17:41:44

    コナンの作者もなかなかよ

    • 0
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/09/26 17:40:38

    それだけ内容で勝負出来てるってことじゃないの?
    うしおととら読んで凄く思った。
    あれも前半申し訳ないけど酷い。でも小綺麗な絵になると迫力なくなって物足りない。

    • 0
    • 21/09/26 17:37:37

    下手っていうよりは、下手「風の」絵って感じかと。味があって私は嫌いじゃないけど。量産型の今風の絵とはちょっと違って個性があると思う。ギャグとか遠目のコマだと雑っぽく描いてるけど、手の描き方とか全身の描き方とか、そこまで構図が狂ってるようにも見えない。どちらかと言うと、ちゃんとした基本を知ってる人の描き方に私は見える。

    • 0
    • 21/09/26 17:28:46

    >>25
    あの人は上手だけど雑なのよ。

    • 1
    • 21/09/26 17:24:16

    そうそう、そういう漫画たくさんあるよね。アニメは漫画のイメージで別の人が絵を描くからちゃんと見られるようになるのがいいよね。

    • 2
    • 21/09/26 10:21:41

    この人が前に描いてたろっこつさんって作品が好きなんだけど、その絵が壊滅的。ストーリーは凄くいい。それが売りなんじゃない?

    • 0
    • 21/09/26 10:21:21

    連載当初はすぐ打ち切りになるって言われてたよね(笑)

    個人的には味があるし、「吾峠先生の絵」ってすぐわかる個性があるのは漫画家として大事だと思うよ

    • 0
    • 21/09/26 10:21:00

    そうかなぁ。
    HUNTER×HUNTEの作者の方がよっぽど下手だと思うけど。

    • 0
    • 21/09/26 10:16:16

    作者は新人なんだっけ?
    だからしょうがないのかなと思ってた。

    母親とかが若過ぎるというか、年齢の差を出すのは下手かなって思う。

    • 0
    • 21/09/26 10:09:18

    今回はアニメから入ったからコミックの絵を見てびっくりした
    シティハンターはコミックの方が好き

    • 0
    • 21/09/26 10:06:34

    >>10
    進撃は最初は下手だけど終盤は上手いし戦闘シーンは分かりやすいよ
    鬼滅は戦闘シーンもよく分かんない
    でもキャラは好き

    • 2
    • 21/09/26 10:06:05

    じゅじゅつ?もひどいない?
    アニメで美化しすぎ

    • 1
    • 21/09/26 10:01:29

    うーん。
    漫画なんて売れてナンボじゃない??

    • 2
    • 21/09/26 10:01:13

    絵が下手というより、表現力が無いって思った。絵は可愛らしいから小学生以下にはちょうど良い。

    • 4
    • 21/09/26 10:01:07

    じゃあ主がここでお得意の絵を披露して下さい。あれを下手だと言えるぐらいの才能が有るのでしょう?

    • 2
    • 21/09/26 09:59:10

    1週間でストーリー作って
    ネ-ムきって
    仕上げる
    もちろんダメ出し有りからの直しはどんな作家さんでもあるからね
    週刊誌の作家さんは特に大変だよね
    確かにアニメの絵はキレイだけど
    かかる時間は段違いだよね
    漫画の絵は好き嫌い分かれるタイプとは思うけど
    下手とは思わない

    • 2
    • 21/09/26 09:23:17

    今ってアニメの作画ほぼ安定してるよね
    昔はひどかった

    とくに鬼滅は制作会社大当たり

    • 9
    • 21/09/26 09:20:17

    進撃の巨人ディスるのはやめろ!

    • 2
    • 21/09/26 09:17:41

    まず、アニーメーションとは、

    みんなでよってたかって創っている総合芸術って理解してる?

    それに鬼滅の絵私は下手とは思わないよ。

    • 3
    • 21/09/26 09:17:24

    とくに少年漫画は下手な人気漫画多い
    カイジとか進撃とかキャプテン翼とか
    コナンも時折ひどいし

    少女漫画もちびまる子ちゃんも上手くないよね

    絵の上手さよりキャラクターや絵柄の個性の方が大事なんだろうねきっと

    • 3
    • 21/09/26 09:15:24

    最初の方の義勇さん酷いよね。別人みたい。アニメの義勇さんカッコイイのに。

    • 3
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/26 09:13:06

    鬼滅に限らず漫画あるあるだよね!
    連載進むと最後はすごく上手くなってる。
    ワンピースとかも最初の絵と今だと全然違うよ!!

    • 4
    • 21/09/26 09:11:49

    進撃の巨人もなかなか下手。

    • 6
    • 21/09/26 09:09:26

    ジャンプ、というか少年マンガ雑誌はそんなもん。
    鬼滅はまだマシな方。

    • 4
    • 21/09/26 09:08:00

    鬼滅に限らず少年漫画の絵は苦手。酔う。

    • 2
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/09/26 09:03:19

    下手とは思わないけど苦手
    感性の違いだね

    • 0
    • 21/09/26 09:03:07

    だからこその本物

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/09/26 09:02:21

    本当に下手だよね。JUMPのYouTubeで漫画家さんの絵書いてる動画とか見ると、余計に鬼滅は下手だなと思っちゃう。体の間接の場所や長さが雑すぎる。

    • 2
    • 21/09/26 09:02:21

    まあジャンプアニメはみんなそんな感じだけどな。

    • 1
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/09/26 09:00:22

    そんなパターンの漫画なんて沢山ある。

    • 0
    • 21/09/26 08:58:56

    私もアニメから入ったから、コミックス読んだ時ビックリした。
    でもだんだんその絵も好きになってくるから不思議笑

    • 3
    • 21/09/26 08:48:09

    だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ