ピース
私は今妊娠6ヶ月目の妊婦です。先日診察に行き妊娠中毒症になりつつあると言われ今凄く不安です。赤ちゃん助かりますか?私旦那まで亡くなって子供まで失いたくないです。同じ経験された方アドバイスお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 私は
N701i
05/12/30 15:00:44
上の子の時、妊娠中毒症になりました。
塩分を控えめにしたり、体重を急に増加させないようにしたほうがいいですよ。あとはあまり興奮したりせずに安静にして下さい。
無理はせずに横になったりして、暴飲暴食や偏った食事、睡眠不足などにも気を付けたほうがいいです。
返信