【画像あり閲覧注意】硫酸事件被害者体が溶け片目も潰れ「タメ語使ったばっかりに」

  • ニュース全般
    • 30
    • サンカク
      21/09/26 04:33:13

    記事のURLをちゃんと貼らないのは何故?
    タイトルでググるとママスタと5ちゃんが出てくるけど5ちゃんをニュースだと思ってるの?

    「僕はなぜ襲われたのか」 硫酸事件被害者 初めて口を開いた
    これが記事のタイトルでトップにその画像は出してないよ

    (攻略)ってその先は有料記事だから載せてないんでしょ

    他の人が書いてるようにその画像を晒したかっただけだね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ