無限列車感動しないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 08:34:19

    煉獄さんと戦った鬼の名前ってなんていうの?うまく聞き取れなかった

    • 0
    • 21/09/26 08:36:40

    旦那が初めてアニメ見て泣きそうになったと言ってた。私は感動はしたけどうるっとはこなかった。その前のはじめてのおつかいで泣きすぎたのかもしれん

    • 1
    • 21/09/26 08:37:29

    >>239
    アカザ

    • 0
    • 21/09/26 08:38:02

    しかたないよ。
    漫画といえども商業主義。
    今はアニメがワンシーズン終わると、
    映画に誘うようにつくる。

    鬼滅はテレビアニメの方が面白い。

    面白いのと、面白くないのと自分で見分ける能力なければつまらないだけになるだろうね。

    • 0
    • 21/09/26 08:41:01

    >>209
    自分もたぶんそれが要因の一つかと。
    でも、一番の要因はCM多過ぎで脱線しまくって感情移入しにかったことかしら。

    • 2
    • 21/09/26 08:46:19

    LISAの炎って、れんごくさんの歌だったんだ。
    今更わかりました。

    • 3
    • 21/09/26 09:01:30

    >>236えーでも猗窩座と煉獄さんの戦い、迫力凄かったよ、音響とか映画館だと迫力凄まじかった。でも私は泣いていない

    • 1
    • 21/09/26 09:01:40

    >>238
    ほんとだよね、それもだけど、上弦の参も強すぎて歯が立たないじゃん。腹立つわ。

    • 0
    • 21/09/26 09:04:48

    感動した!!
    でも母親たちが良妻賢母すぎて、今どきこんな母親いるかいな…と思った

    • 2
    • 21/09/26 09:06:44

    わかる。泣けなかったなぁ
    琴線に何にもふれなかったわ。

    • 0
    • 21/09/26 09:06:59

    >>244
    そう。無限列車の為に作ったんだもんね。
    煉獄さんの歌だったね。私も今更だけど。。

    • 0
    • 21/09/26 09:07:42

    キーワード(笑)
    このキーワード書いてる人が病んでそうだけど大丈夫?

    • 1
    • 21/09/26 09:08:50

    亡くなる前に母親との話は泣けるよ。
    鬼滅はその時の主人公の家族の話が絡むからそこで泣ける。

    • 0
    • 21/09/26 09:11:21

    私は見てなかったけど小4の息子は泣いてたよ。

    • 0
    • 21/09/26 09:11:35

    アニヲタじゃないから気持ちがわからないw

    • 0
    • 21/09/26 09:14:43

    >>250
    本当だ!
    キーワードヤバいね!

    • 0
    • 21/09/26 09:17:07

    伊之助が泣きながら炭治郎に叫んでるシーンでボロボロ泣いた。

    • 0
    • 21/09/26 09:17:25

    >>250
    鬼滅オタやっば

    • 1
    • 21/09/26 09:18:13

    コマーシャル入り過ぎなんじゃない?
    いきなりテレビで見たら入り込めなくてもしゃーない気がする。

    • 2
    • 21/09/26 09:19:23

    >>253
    私もアニメはサザエさんくらいしか見ないけど、ちょっとハマったよ。

    • 0
    • 21/09/26 09:20:00

    >>247
    今時の母親ではない

    • 1
    • 21/09/26 09:27:17

    泣けはしなかったけど、たんじろうが好き
    清い心熱い気持ちとか色々好き
    れんごくさんも素敵、れんごくさーーーーん、キュンてなった。

    • 2
    • 21/09/26 09:28:50

    映画のために作られた話だと思ってたら、原作の中の1部だったんだね!
    やっぱりそれまでの流れみないと感情移入できないよね。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:36

    たんじろうのお母さん、あの時代だから35歳以下かな?年下だわ、とか冷静に観てしまった。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:47

    >>261
    そんなことないよ。それまで煉獄さんなんてモブ並にしか出てないから。

    • 0
    • 21/09/26 09:29:55

    >>257
    それな。
    煉獄さんが死ぬあたりはCM入れたらダメだよ。

    • 5
    • 21/09/26 09:34:21

    >>253
    アニオタの定義が何かわからないけど一応鬼滅は連載?のものから見てるよ。子どもが見てるからね。
    でも何にも感動はない。
    遊郭編では感動するのかな?まあみんなが同じように感動するってのは難しいんじゃない?
    それよりもキーワード見てどう思う?

    • 0
    • 21/09/26 09:34:45

    私も泣かなかったけど、映画館で見たら泣いてたと思う。CMの度に現実に引き戻されるから集中がいちいち途切れるし。

    • 5
    • 21/09/26 09:39:44

    泣けなかったな

    • 0
    • 21/09/26 09:41:22

    鬼滅初めて見たし、昨日も10:15くらいから見始めだけど嗚咽するくらい泣いてしまったよ、、不安定なのかな
    でも次の遊郭編?見たいなと思った

    • 0
    • 21/09/26 09:43:32

    映画館でみた。
    私はその前のストーリー知らないしとくに感情移入もなかったし泣けなかったけど、連れていった小学生の息子は泣ける~って号泣してたよ。
    でも、ここは感動のシーンだな~とはわかったし、え?これのどこが泣けるの?とまで思ってしまうのは人としてヤバいと思う。
    そこまで他人の気持ちを思いはかれないなんて。

    • 2
    • 21/09/26 09:44:29

    >>268
    お前の涙臭そう

    • 0
    • 271
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 09:46:26

    鬼滅みたことないけど、人気だねー

    • 0
    • 21/09/26 09:49:50

    映画館ならではの臨場感みたいなのあるよね

    • 0
    • 21/09/26 09:50:28

    わかるわ~。

    • 0
    • 21/09/26 09:55:41

    >>270
    小学生男子みたいなくだらないこと言うのやめなよ。恥ずかしいよ笑

    • 5
    • 21/09/26 10:06:54

    >>269
    感動のシーンだと思ってもそう思わない人もいる。
    誰かが感動のシーンだと言ってもあなたはそう感じない事もあるかもしれない。
    そんな当たり前のことを分からずに
    そんなレスが出来るなんて浅はかというか人として大丈夫かしら?

    • 0
    • 276
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 10:09:34

    >>268
    ママスタ民、よく嗚咽する程って
    言うけど嗚咽の意味分かってんのかな。
    まあ嗚咽しても良いけど、どこにそこまでの要素があったのか箇条書きにでもして貰いたいものです。

    • 0
    • 21/09/26 10:09:50

    柱にも鬼にも、それぞれのそれまでの人生がね、死ぬ時とかに走馬灯というか回想というか入るからね。
    そこにグッと来るんだよね。
    「あぁ…何でこんなにも強さに執着するのか、こんな過去があったからなんだね…」
    ってさ。
    それが皆結構悲しい過去というかさ。
    設定の時代も違うし現実世界にはなかなか居ないだろうドラマチックな過去だったりもするけど、そこに共鳴しちゃう人もいるからね。漫画とか小説とかもさ。
    例えばワンピースのチョッパーが仲間になる話しとかも泣けたもんな~。
    そういう例え現実離れした話しでも登場人物や置かれてる状況とかに、感受性強い人は揺さぶられちゃうんだよね。
    そういう傾向の人って心配性でもあるんじゃないかな?通学中の子のトラブルとか想像したら自分まで恐怖感じで必要以上に子どもに「大丈夫?気を付けてよ!あんな事起きるかもしれないよ!こんな事もあるかも!」みたいなさ。

    • 2
    • 21/09/26 10:11:16

    ごめん、号泣したわ。
    簡潔であっても親子の話が盛り込められていたら無理なんだよね。誰かを思うために強くある姿も駄目。
    鬼滅だから泣いたというより、内容で泣いたよ。
    無限列車に行くまでのストーリー見るの辛いわ。けど、見て煉獄さんをきちんと送らなきゃ。って思うほど感情移入するタイプだから号泣しました。

    • 2
    • 21/09/26 10:12:27

    >>277

    その通りでございます。

    • 0
    • 280
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 10:13:31

    鬼滅最高に泣ける!
    泣けない人は感情が死んでる人!!

    なんて言って感動を押し付けてくる人は
    感覚のおかしな人だと思うけど


    鬼滅で何で泣けるの?

    なんて言ってくる人もまったくの同類だと思う。

    • 7
    • 21/09/26 10:18:57

    私勘違いしてて煉獄さんのシーンがたくさんかと思ってたけど、主役炭治郎なのよね。

    • 0
    • 21/09/26 10:19:56

    無意識領域で禰豆子一筋なパワハラ善逸が怖いわ
    それに比べて野生のドングリで釣るホワイト伊之助は優しいのかも

    • 0
    • 21/09/26 10:22:18

    善逸の登場がいつもカッコいいからズルいぜ

    • 2
    • 21/09/26 10:22:35

    >>281
    私も勘違いしてた。
    だから少し消化不良だけど感情移入型だから号泣した。

    • 0
    • 21/09/26 10:24:07

    そりゃ人それぞれだからしょうがないよ
    例えば私はスター・ウォーズのおもしろさが全くわからない笑

    • 1
    • 21/09/26 10:24:54

    >>284
    カラスが仲間に伝えるシーンもグッときた

    • 4
    • 21/09/26 10:25:58

    人それぞれって分からないのかな?まぁ私も泣けないけど。他にも泣けると話題になってる映画でも泣けないものって多いよ?鬼滅に限らず

    • 3
    • 21/09/26 10:26:48

    >>259
    だからいいのかと思うよ。
    今時の子育てしない母親でやったらサイテーだろうw
    それに、子供達に分かりやすく感情を説明してる。だから、今時の感情ない子供にも分かりやすくて泣けるのかなって思うよ。

    • 1
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ