ダイワハウス建物40坪いくらくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/26 00:19:10

    >>10
    オプションはつけるものと量によるから何とも言えないけど。ハイドアはかなり反るから私はやめた

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/09/26 00:12:55

    大手は高いけどアフターいいよね
    実家は25年になるけどまだ毎年声掛けがあるよ
    補修するときもいつもダイワでしてる

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 00:01:03

    >>11ハイム意外にお値打ちなんだね!全然手が出ないと思ってたよ。

    • 0
    • 21/09/25 23:42:52

    ハイムで鉄骨45坪平屋を計画中だけど、建物だけで3200ぐらい。太陽光タイル外壁全館空調込みで。

    • 0
    • 21/09/25 23:18:39

    >>9だよね?ハイドア、床暖房は必ず入れる。オプション入れたら4000くらいになる?

    • 0
    • 21/09/25 23:15:26

    >>7
    あんまり、オプションを甘く見ない方がいいと思うよ。
    あんまりこだわらなくてもオプションでけっこう金額いくから

    • 1
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/09/25 23:14:48

    3,200万円でしょ

    • 0
    • 21/09/25 23:12:14

    >>4 1坪70万×40坪なら2800万プラス税くらい?それなら予算より安くなるから助かるよ。ちなみに2階建

    • 0
    • 21/09/25 23:11:42

    >>4 1坪70万×40坪なら2800万プラス税くらい?それなら予算より安くなるから助かるよ。ちなみに2階建

    • 0
    • 21/09/25 23:07:08

    >>4
    平屋はどこで頼んでも高くなるよねー。
    最近は平屋建てたい人増えてるんだから、一緒にしてくれたらいいのにね

    • 0
    • 21/09/25 23:03:47

    見積もってもらったけど、一坪65から70万くらいになったよ。
    どこにこだわるかにもよるけど、見積もって貰ったら?二階建てだと少し安くなるけど、平屋にしたかったからもっと高くなった。

    • 0
    • 21/09/25 23:00:42

    実家だけど3階建てで建物だけで4000万した。

    • 0
    • 21/09/25 22:58:52

    ダイワハウスって、坪単価めちゃくちゃ高かったよね確か。高い分やっぱりこだわってるんだなと思ったけど。
    1坪70万とかしなかったっけ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ