未だに鬼滅一ミリも見たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 15:42:11

    見た事ないし何の話かすら知らないよ笑

    • 0
    • 21/09/26 15:40:37

    全く興味なし!

    • 1
    • 21/09/26 15:21:20

    子供と旦那は漫画読んでるしアニメも観てるけど、私は見たことないし、見るつもりもない。

    昔から多数の人が見てる映画とか漫画とかゲームとかあんまり興味ないかな。

    ドラゴンボールとかスターウォーズとかスーパーマリオとかドラクエ?とかファイナルファンタジー?とか全く興味ない。

    • 1
    • 21/09/26 11:04:18

    >>191
    豆子wwという私も最初はそう読んでた

    • 0
    • 21/09/26 10:25:09

    子供の頃からアニメに興味なしと言うかむしろ嫌い
    セーラームーンとか有名どころもね

    • 0
    • 21/09/26 10:22:01

    見てないけどネズコとタンジローは知ってるよ
    水の呼吸?とかいうのも知ってる

    • 1
    • 21/09/26 10:21:11

    ない
    鬼退治の話?

    • 0
    • 21/09/26 10:19:47

    豆子が妹の名前かと思っていた。
    何人かいるのでは?

    • 0
    • 21/09/26 10:16:32

    見てないよ。絵柄がちょっとね。
    でも好きな人をバカにする気持ちもないよ。

    • 2
    • 21/09/26 10:16:32

    このトピみてるとかまいたちのネタを思い出す。トトロを見ていない俺は時間の壁に守られてるみたいなやつ(笑)

    • 0
    • 21/09/26 10:10:13

    なんかオタクが好みそうだよね?
    ねずこが妹てのがなんか。

    • 1
    • 21/09/26 09:54:57

    アニメに興味がないから1ミリも見てない。
    仲良しのママ友5人中5人みんな見てないからそんな人も多いと思うよ

    • 3
    • 21/09/26 09:20:33

    鬼滅の刃と言うワードは知っているけど、キャラの名前や顔もわからない。

    • 3
    • 21/09/26 09:19:11

    見たこと無い人なんて沢山いるでしょ。我が家も未だに無い。上の子は小2、下の子は幼稚園年長。何でも見た目から入る?年頃だからすみっこぐらしとか、カービーとか丸くて可愛くてフワフワしてて、、みたいな方が好きみたい。

    • 2
    • 21/09/26 09:17:24

    見てない人がこぞって自慢げに挙手してるの草

    • 0
    • 21/09/26 09:07:52

    鬼滅大好きっ子だけど、鬼滅絶対に見ないって言ってる人を密かにリスペクトしてるwそれ以上に何かに夢中になれる毎日を送っているんじゃないかって思ってる。知り合いも鬼滅は見ない何故ならバイオリンの練習や好きな絵を描くのに忙しいから、凄いなぁと思いました、素直に。これからも信念を貫いて欲しい。

    • 1
    • 21/09/26 09:07:28

    はーい。うちの家族はみんな興味ない。

    • 0
    • 21/09/26 09:03:03

    最近禰豆子と炭治郎という名前だけ知った

    二人がどういう関係かまでは知らんが

    • 2
    • 21/09/26 09:00:31

    はーい!
    旦那と娘達は大好きだから立て続けにやってたアニメは全部見てたけど、私は全く興味ないしあのグロイ画が受け付けないから違う部屋で違う番組見てた

    • 0
    • 21/09/26 08:55:54

    >>148
    鬼滅は、去年の再放送からハマった。
    ワンピースはキャラの絵が苦手なので無理だわ。

    • 0
    • 21/09/26 08:55:28

    録画してあるから暇な時に一気に見ようとは思ってる。けど、絵が好きじゃないんだよなぁ。
    家族で見てないのは私だけ。

    • 1
    • 21/09/26 08:49:05

    最近テレビで放送されてるから(前からあったのかな?全然知らないから違ったらごめん)見てみようかなと録画してみたものの、未だ一度も見てない。見る気が起きない。結局見ずに消すことになりそうw

    • 0
    • 21/09/26 08:46:54

    鬼滅に限らずだけどBTSの曲も聞いた事ないって言うと変わってると思われる。興味無いだけで。馬鹿げてるよね。みんながみんな好きだと思うなよ。

    • 6
    • 21/09/26 08:42:09

    >>142プラス 宮崎駿の世界もムリ。清らか過ぎる私には。

    • 0
    • 21/09/26 08:41:24

    >>171
    同じく。
    私はそれに付け加え、ジブリも見ない。
    あ、火垂るの墓は見たことあるな。

    昨日は子どもが鬼滅見てたから、ベッドルームで
    ぴんたんこカンカンの最終回TVerで見たよ。

    • 0
    • 21/09/26 08:40:33

    テレビでやってるじゃん最近。
    試しに観てみようかと2分くらい頑張った。
    ダメだた…。

    • 2
    • 21/09/26 08:33:19

    私も一切みたことない。
    昨日旦那にタンジロウとヤエコしか知らないって言ったら笑われた。

    • 0
    • 21/09/26 08:29:05

    1っミリもない笑笑
    全く興味なし。
    勧められても絵が無理、LiSAの歌が無理。笑
    ちなみにハリポタもアナ雪も見たことない笑笑

    • 5
    • 21/09/26 08:16:02

    ないよ
    職場の人がDVD貸してあげるって言ってくれたけど、ゆっくりみる時間もないから断った
    グッズもまだ見かけるけどTシャツとか着てる子も少なくなった気がする
    ライト層は熱が冷めてきた感じなのかな?

    • 0
    • 21/09/26 08:13:39

    CMやエンタメコーナーで取り上げられてるのぐらい。全く興味無い!寧ろ憎い

    • 0
    • 21/09/26 08:09:59

    漫画を見たらバカになるって昔から母や父に言われて私は育ったし、私の子供にも漫画を見たらダメだといつも厳しく言ってます。それにもかかわらず漫画を見たら不本意ながら本気ビンタを子供に与えます。たぶん私の本気ビンタをもらったら歯の1本や2本は折れると思います。

    • 1
    • 21/09/26 08:04:27

    >>142
    おなじ!笑っ

    • 1
    • 21/09/26 08:03:37

    見たことない。鬼滅って言葉だけでお腹いっぱい。これ見るぐらいな薄桜鬼エンドレスで見る方がいい。

    • 0
    • 21/09/26 08:00:56

    去年の休校のときに子どもたちが欲しがったから漫画を買い始めて今は全巻ある。テレビ放送も子どもたちが見るから録画してある。

    でも私は鬼滅の漫画もアニメも興味ないから見てない。周りからはせっかく漫画あるなら見ればいいのにって言われる。

    • 0
    • 21/09/26 07:43:20

    アニメに興味ない。でも子どもが鬼滅鬼滅というからキャラの名前くらいは知ってる。面白いらしいけど私は自分が見たいものだけ見るからこれから先も見ることはないな。

    • 0
    • 21/09/26 07:41:36

    ない。
    皆おもしろいって言うからいつか見てみようとは思ってるけど、他に見たい作品があるから後回し後回しになってる。

    • 0
    • 21/09/26 07:40:53

    見てない。子供小学生だけど興味ないから

    • 0
    • 21/09/26 07:40:10

    はーい!鬼とか殺人とか系が苦手で、見れてないでーす。

    • 1
    • 21/09/26 07:35:55

    アニメ観ないのもあるけど絵のタッチも苦手だからすすめるのやめてほしい

    • 0
    • 21/09/26 07:34:13

    見てないなぁ。子供も大きいから子供もハマってない。
    進撃の巨人は読んだんだけどね。面白かったよ。

    • 0
    • 21/09/26 07:32:21

    はーい。
    兄が妹を救う話だっけ?
    あの猿ぐつわがウケる。
    鬼なんてそんなのすぐ外せるでしょって。

    • 0
    • 21/09/26 07:30:43

    全く興味がわかないので

    • 1
    • 21/09/26 07:30:06

    漫画やアニメは見たくない

    • 1
    • 21/09/26 07:21:12

    テレビ番組の中で紹介されたりCMで無理やり見たことはあるけど、
    漫画も映像も自主的にそのものを見たことはない。
    CMだけで気持ち悪い。

    • 0
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 07:18:30

    ドラゴンボールは子供の頃大好きだった
    ワンピースも一度も見たことない
    き滅も一度も見たことない

    • 2
    • 153
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 07:17:01

    はーい

    • 0
    • 21/09/26 07:16:41

    見たことない…名前とかもわからない
    主題歌だけはわかる

    • 2
    • 21/09/26 07:05:41

    YouTubeのふざけたMADなら見たことある。
    アニメ1話の音声だけなら1ミリは聞いたことある。主人公がずっーーーーとしゃべってて、うるさいだけでイライラしかしなかった

    • 0
    • 21/09/26 07:05:35

    少年漫画より少女漫画って感じ。
    こども、女がはまりそう。

    • 1
    • 21/09/26 07:02:55

    映像が受け付けない

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ