眞子さま小室さんお金ないのにどうすんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/09/25 14:18:22

    >>4
    億なんてもらえたとして、警備費にきえていく。日本より治安悪いし。月500マンは消えるよ
    物価、家賃もたかい。

    • 2
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/09/25 14:17:35

    表向きの一時金は受け取らなくてもちゃんと出るとこから出てくるんだよ。
    英国留学中の留学仲間がいるんじゃないの?

    • 7
    • 21/09/25 14:17:22

    ほんとくだらない心配してるね暇で頭どうかした?別格世帯の心配より自分の心配したら?

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/09/25 14:16:17

    それなりに貯金もありそうだし、親が絶対援助するでしょ

    • 17
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/09/25 14:15:54

    >>1一般人になったら表向きはできない。税金横流し禁じられてるんで

    • 4
    • 21/09/25 14:15:02

    お金なんていくらでも湧いてくるんだよ。
    じゃなきゃこんな駆け落ちみたいなマネできない。

    • 21
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 14:12:50

    親からのお祝いと言う名の一時金が億単位でもらえそう

    • 18
    • 21/09/25 14:12:45

    暮らせるように手回しがあるんじゃないかな。生涯ずっと。

    • 21
    • 21/09/25 14:12:10

    日本国民の支払ってる税金があるじゃない。

    • 3
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/09/25 14:10:42

    秋篠宮家から出すんじゃないかな

    • 10
1件~10件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ