カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/10/02 02:59:59
>>47 ソシャゲのガチャでも子供は親を出す側じゃないと思うけど 子供が引いて親が出て来た訳じゃないと思う 子供には選択権がないからガチャとは別物だと思う
21/10/02 14:51:57
>>49 そういう観点から言うなら 遺伝情報と外的要因で、そのように生まれるべくして生まれてきたんだから どこにも「運」の要素はないですね、ってことになるね その後の生活についてもそう その環境に生まれたんだから、そう育つっていう ある意味必然の結果 あなたがそれは必然であって、どこにもガチャ(偶然)の要素がない というなら、まあそうだと思うけど 「子どもが選んだわけじゃないから親ガチャは成立しない」っていうのは 微妙に論点ズレてると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/08 16:09:08
>>50 「運」の要素は関係ないと思う ガチャは出したい人が引いたり出したりするものでしょ? 子どもは出したい人じゃないから 親が出したいと思ったら子どもが出て来た訳だから 子どもには選ぶ権利がない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:18:43
0
26/06/27 18:00:08
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 ハツモト
21/10/02 02:59:59
>>47
ソシャゲのガチャでも子供は親を出す側じゃないと思うけど
子供が引いて親が出て来た訳じゃないと思う
子供には選択権がないからガチャとは別物だと思う
No.50 シャトーブリアン
21/10/02 14:51:57
>>49
そういう観点から言うなら
遺伝情報と外的要因で、そのように生まれるべくして生まれてきたんだから
どこにも「運」の要素はないですね、ってことになるね
その後の生活についてもそう
その環境に生まれたんだから、そう育つっていう
ある意味必然の結果
あなたがそれは必然であって、どこにもガチャ(偶然)の要素がない
というなら、まあそうだと思うけど
「子どもが選んだわけじゃないから親ガチャは成立しない」っていうのは
微妙に論点ズレてると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 サーロイン
21/10/08 16:09:08
>>50
「運」の要素は関係ないと思う
ガチャは出したい人が引いたり出したりするものでしょ?
子どもは出したい人じゃないから
親が出したいと思ったら子どもが出て来た訳だから
子どもには選ぶ権利がない