臨月 入院したくない

  • なんでも
  • マウントFUJI
  • 21/09/25 07:15:17

前回の妊娠が多胎だったので、今回も帝王切開での出産予定です。あと良性のものらしいのですが卵巣が腫れているの可能性があり、見てみて必要なら手術するそうですが、良性ならもう放っておいてほしい。
前回もそうでしたが、手術が怖いし入院が嫌でたまりません。入院拒否して自宅で産むことは今からできますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 07:42:03

    >>26
    他の方のレスにもあるが本気で拒否するなら、自分自身が出来る避妊法はいくらでもあるんだよ。

    • 1
    • 21/09/25 07:39:53

    >>27 釣りだよ。

    • 1
    • 21/09/25 07:39:53

    産んだら早く結んじまいな!

    • 1
    • 30
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:39:45

    ありがとう。もう締めます。

    • 0
    • 21/09/25 07:39:44

    産婦人科で働いてるんだけど、今ね、コロナのせいもあって精神的に不安定な妊婦さんすごく多いの。だからその人達は心療内科に通ったりしてる。主も主治医や助産師にしっかり相談してみてね。

    • 0
    • 28
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:39:40

    ありがとう。もう締めます。

    • 0
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/09/25 07:38:06

    ええー、釣りだと言ってくれ……

    • 0
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:37:57

    >>21
    拒否してきたって言っても諦めた時点で同意と一緒なんだろうね...

    • 0
    • 21/09/25 07:37:44

    >>8
    仕方なかったって。避妊女性だけでも出来るのにしなかったあなたが悪い。

    • 0
    • 21/09/25 07:36:52

    >>8
    中出し応じながら隠れてピル飲んでる知り合いいるよ
    なかなか授からないねってことにしてるみたい、今後の参考までに

    • 0
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:36:46

    >>20
    ほんとそう思います。
    やっぱり作るべきじゃなかったし、産むべきじゃないと思うんですよね。

    • 0
    • 21/09/25 07:36:38

    なにコイツ。
    不愉快過ぎる。

    • 1
    • 21/09/25 07:35:52

    >>8
    でもやることヤってますやん

    • 0
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/09/25 07:35:10

    本当に産まれてくる子供が可哀想。
    精神おかしいくせに子供つくるなよ。

    • 4
    • 21/09/25 07:33:44

    何でこういう人にはポンポン授けるんだろう。不妊治療しても授からない方も居るのに。

    • 4
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:33:14

    産まれてくる子ども私のこともどうなってもいいかな。
    残される子どもには申し訳ないけど旦那一人でもなんとかなると思うしさ

    • 0
    • 21/09/25 07:31:42

    簡単に言うが、故意に自宅で産んで子供にもしもがあれば普通に捕まるよ。

    • 2
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:31:41

    >>12
    ほんとそう思う。
    だから、もういいんだよ。
    どうなってもいい。

    • 0
    • 21/09/25 07:31:06

    女性側が身を守る避妊方法だってあるでしょ…

    • 2
    • 14
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:29:45

    >>9
    私も探して行ったよ。でも引き受けてもらえなかった。いろいろリスクがあるから大きい病院に転院させられた。

    • 0
    • 21/09/25 07:29:16

    旦那が欲しがってってピル飲むなり避妊器具入れるなり対処法はいくらでもあるのに。

    • 2
    • 21/09/25 07:28:52

    悲劇のヒロイン病

    こんなぬるい甘えた気持ちの母親で、
    今いる子供も生まれてくる子供もかわいそう

    • 6
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:28:26

    >>4
    確実に手術なのでずっと嫌だって言ってきた

    • 0
    • 21/09/25 07:28:09

    >>8
    人のせいにするな。
    いくらパートナーが熱望していようが、レイプでない限り同意の上での妊娠でしょ。

    • 9
    • 21/09/25 07:27:42

    私の友達一人目帝王切開だったけど、二人目からは普通に産める病院探して産んでたよ。
    今からじゃもう遅いと思うけど、そういう病院さがしたら帝王切開はしなくて良かったかもしれない。

    • 0
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:26:28

    >>5
    私は作りたくなかった。
    でも旦那が欲しがっていて、仕方なかった。

    • 0
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 07:24:31

    前回の手術でも、震えが止まらなくて、最後麻酔を追加されました。
    痛みとかは無かったけど、とにかく怖くて怖くて...

    • 0
    • 21/09/25 07:23:51

    病院いかずに勝手に自宅で出産して母子ともに命を危険にさらしたいなら出来るよ。
    旦那さんや上の子のことも考えず自分の気持ち最優先したいなら好きにすればいいんじゃない?

    自宅出産するにも、出来る限り安全に出産できる条件を満たしてない妊婦を引き受けてくれる助産院なんてない。

    • 1
    • 21/09/25 07:23:35

    じゃあ作らなきゃよかったのに…って言ってしまいたくなるね…

    • 6
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 07:23:28

    前回帝王切開でリスクあるのにもかかわらず入院したくないとかって妊娠しないほうがよかったんじゃない?

    • 3
    • 21/09/25 07:19:47

    トイレで出産する人だっているんだしできないことはないんじゃない?
    ただどっちが怖いかもう一度考えてみて、あとは自己責任でなにがあっても他人のせいにしないこと

    • 2
    • 2
    • アキレス
    • 21/09/25 07:19:32

    そう言えばいいんじゃない?でも、後悔先に立たずだよ。私は心配症で何かあってからの方が怖いから早く入院したいくらいだったな。

    • 3
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/25 07:18:44

    赤ちゃんの命を考えないの?
    帝王切開なら無理でしょ
    今回で避妊手術も頼んだら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ