感受性が豊かだなあと思った我が子の言動ある?

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/09/24 21:38:26

明日、髪の毛を切りに行く予約がしてあるんだけど、さっき寝る前に「ママ、寂しい」と涙を流し出して「どうしたの?」と聞いたら「髪の毛切るの寂しいよ」と言っていた。美容院には行きたいし髪の毛は短くしたいんだけど今まで一緒にいた髪の毛とお別れが寂しかったらしい。なんて可愛い事を言い出すんだろうと思ってギュッとしたよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シマチョウ
    • 21/09/24 22:34:28

    ジバニャンが妖怪になったいきさつを観て、
    泣いていたのを見た時。

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/09/24 22:30:53

    >>5可愛いね。大人には思いつかない視点だよね

    • 0
    • 21/09/24 22:30:17

    朝日が水面に反射してキラキラしてるのを見て、「誰かが落としたの?落とした人困らない?」って困り顔して聞いて来た時は可愛かったなー
    確か4歳くらいだった

    • 1
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/24 22:00:59

    足がピカピカする…足が雷がピカピカ…
    って言うから、どう言う意味?って読み解いたら足が痺れたってことだった
    表現可愛いーってなったよ

    • 2
    • 4
    • センマイ
    • 21/09/24 21:46:27

    >>2可愛いね。ハム用意しとかないとね。

    • 1
    • 3
    • センマイ
    • 21/09/24 21:44:59

    >>1ちょっと違う?なんて言うのかな?可愛い言動?

    • 1
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 21:42:58

    台風が来て外を眺めながら
    「私たちの最後の日…この雨と風でおうちが崩れちゃう…」
    って外を見つめながら何とも言えない表情で言ってて、大丈夫って言おうとしたら
    「あ!そうだ!!ぽにょ見なきゃ!!」って録画してあるぽにょを見始め、ぽにょの歌をノリノリで歌い出した。

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 21:40:08

    これ感受性豊かっていうの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ