北海道 あふれる怒りをクルマにぶつけ 警官に囲まれながらも男が暴れた理由とは

  • ニュース全般
  • レンレン
  • 21/09/24 19:54:47

9/24(金) 18:51
STVニュース北海道

https://news.yahoo.co.jp/articles/102d48dbaaf945509d18adf4f25b7623315aec5e

乗用車を蹴り上げ、力任せにワイパーを折る男。
23日午後1時半ごろ、札幌市清田区で撮影された映像です。 この約10分後通報をうけ、警棒を片手に警察がかけつけます。
(男)「あたりまえじゃん!!見ろよこれ(車)。とめてるの!」
車をたたきながら何かを訴える男。
(男)「オラ~!オラ~!!来いやオラ~!!!」
警察官に囲まれ大声で叫びながら抵抗しますが、その後男は現行犯逮捕されました。 (撮影した人)
「とにかく頭にきて車に怒りをぶつけていた。どなりながら壊していた。あそこまでは見たことがないし。怖いなと思いました」
器物損壊の疑いで逮捕された会社員の55歳の男。
札幌市清田区北野1条2丁目のマンションの駐車場で、駐車中の乗用車のワイパーを壊した疑いが持たれています。
なぜ男はこの車に、ここまで怒りをぶつけていたのでしょうか。
(撮影した人)「『車がここにとめてあるのが悪いんだ』と言っていた」
(平野記者)「男は車の駐車場所を巡るトラブルで腹を立てて犯行に及んだといいます」
警察によりますと、男は自分の駐車スペースに同じマンションの別の住人が車をとめていたことに腹を立て、犯行に及んだということです。
当時男は酒に酔っていて、調べに対して「ワイパーを折ったことは間違いない」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 15:12:24

    ワイパーなら安上がりだね笑
    ボディ蹴って凹ます方が修理代高いからね。

    • 0
    • 21/09/29 15:08:21

    気持ちはわかるわー笑
    わからないように傷つける程度にしておけばよかったのに

    • 2
    • 21/09/29 13:14:33

    たまにしょっちゅう勝手に停めるやつとかいるよね。
    そういうのだと怒りたくなる気持ちもわかる。

    • 0
    • 21/09/24 19:56:13

    気持ちはわかる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ